節約術

【公式通販開始】コストコのオンラインショッピング

更新日:

Costco

日本のコストコのオンラインショッピングについて。公式の通販と代行サービスを使った感想。

 

コストコのオンラインショッピング

本家アメリカ、カナダ、イギリスでもすでにコストコのオンラインショッピングは開始されています。

アメリカは広いので全米でのサービスではないのですが、都市圏でのデリバリーが無料で行われています。

日本人家族でも、アメリカ駐在の方も利用されているようです。

CostcoのSame dayデリバリー頼んでみた。

 

コストコのオンラインショッピング

costco online shopping

 

コストコジャパン 社長のインタビュー

日本でもコストコによる通販が2019年夏から開始されます。

コストコジャパンの社長もインタビューでたびたび明言しています。

コストコの通販楽しみですね。

 

—— 一つの大きな変化として、eコマースがあげられます。日本のeコマース市場は拡大を続けています。コストコの日本におけるEC戦略とは?

eコマースはもちろん我々の一部になるでしょう。現在、日本とオーストラリア、スペイン、フランスでは、eコマースを展開していません。しかし、日本では準備を進めています。

ちょうど、社内向けに発表したばかりですが、日本においては来年(2019年)のしかるべきタイミングで始められるようにしていきたいと考えています。

そのために、現在、兵庫県にある物流センターの拡大工事を進めています。千葉県では新しい物流センターを建設するための大きなプロジェクトが進んでいます。

【独占】コストコ、日本で2019年のEC開始を準備 2018年6月13日付 Business Insider Japan

 

コストコの公式サイト

そして、2019年2月にはコストコ公式サイトがリニューアル。

既に通販に対応できるようにデザインが変更されています。

右上を見てください。ショッピングカートのアイコンが表示されています。

バナーも、オンラインショッピング Coming Soon!という文字が!

 

コストコ通販

 

しかもオンライン登録もすでに開始されています。

コストコの通販サービス開始が楽しみですね!!

https://www.costco.co.jp/

 

夏まで待ちきれない人

コストコのサービスではありませんが、代行業者がコストコの商品をデリバリーしてくれます。

コストコの買い物で使える割引クーポンもあるので紹介しています。よかったら使ってください。

【2019年2月最新版】徹底解説 honestbeeのコストコにも使える一番お得なクーポン

 

その他ネットスーパー

USビーフが安く買える西友。楽天との提携で使いやすくなっています。

【楽天西友ネットスーパー】使って分かった! お得な利用方法と注意点

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2019年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2019 All Rights Reserved.