しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

節約術

【2018年最新版】Anycaの招待コード (クーポン)

2018/06/03

Anyca招待コード

2018年最新版のAnyca招待コード

 

個人間で車を貸し借りできるサービスのAnyca。Anycaの一番お得で最新の招待コードをご紹介します。

 

Anycaとは?

Anycaは、個人間で車の貸し借りを行うことをサーポートするサービス。ヤフオク、メルカリ、フリルのようなサービスは個人間のものの売買をサポートするサービスですが、Anycaは、車の貸し借りに特化したサービスです。

Anycaが良いところはその値段の安さ。クーポンなしでも十分安いのですが、クーポンコードを組み合わせることでさらにお得に使うことができます。

万が一の事故も心配ですが、利用の際は東京海上日動の1日保険が付保されるようになっている他、大手のIT企業(DeNA)が運営しているのでその点でも安心です。

Anycaなら高級車も手頃な料金で乗れるのと、月額料金や入会費がかかりません。

Anycaのユーザー登録は無料でできますが、注意点もあります。注意点は、運転免許証を使った本人確認に最大で24時間かかるので、使いたいときにすぐ使えない可能性もあります。

なので、登録だけしておくといいかもしれません。費用は一切かからないし、招待クーポンコードを使えば2500円分の利用券がもらえます。

 

Anycaの招待コード

Anycaを少しでもさらに安くするための招待コードを紹介します。

2018年の最新版のクーポンコードです。

 

Anycaの招待コードは初回登録時限定クーポン

Anycaの招待コードは、アプリをスマホにインストールし、ログイン設定を行う際に必要になります。

注意事項はAnycaに一度登録した後は使えないということ。登録時に招待コードを入力することが必要になります。

もしかしたら、もう一回、登録し直すとできるかもしれませんが、試したことはないのでわかりません。

 

Anycaの最新クーポンコード

2018年6月時点の最新版のAnycaの招待コードを紹介します。

Anyca招待コード:542020

542020で、「Go For 2020」です。招待コードは数字を続けて入力するだけなので簡単ですね。

招待コードを使って登録を行うと、自動的にAnycaで使える2500円分の利用券が貰えます。

 

Anycaのクーポン・キャンペーン

招待コード以外のクーポンやキャンペーンについても紹介します。

 

今だけアピール

今だけアピールは、Anycaの車のオーナーが自由に設定できる割引キャンペーンです。

招待コードと併用することも可能です。

 

 

過去のキャンペーン

以前は、7000円(一日1000円×7日間)のクーポンも出ていましたが、最近は出ていないようです。

 

 

2018年 クーポンコード・節約記事

車関係の費用は家計の中でも大きな割合を占めます。

たまにしか車に乗らないなら、レンタカーよりも安いカーシェアで節約。

 

【生活費を公開】年収別5人家族の理想の生活費と現実 我が家が実際にいくらかかっているか内訳を公開します

 

関連記事です

-節約術

おすすめ記事一覧

1
【デメリットも】SPGアメックスのメリットと裏技 まとめ 4年使ったからわかる事

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、20 ...

2
無印良品で実質25%引きで買い物をする方法

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お ...

3
【2018年6月 まだ可能】ふるさと納税でモンベル商品券 モンベルポイントに交換してみた

    目次1 ふるさと納税でモンベル商品券を2 モンベル  ...

4
無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無 ...

5
【無料】子供分の海外旅行傷害保険もカバーしてくれるクレジットカード

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛ける ...

6
【2018年】初心者向けにおすすめのオリンパスミラーレスカメラ

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレ ...