Anyca

【2018年11月最新版】一番お得なAnycaの招待コードを紹介します

投稿日:

Anycaの招待コード

Anycaの招待コード

個人間で車を貸し借りできるサービスのAnyca。メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWといった高級車がレンタカーより安く借りられるので人気です。一番お得で最新のAnycaの招待コードをご紹介します。どうぞ自由に使ってください。Anycaに登録してからドライブが趣味になりました。Anycaは本当におすすめなので、多くの人が使って安定的なサービスになればと思います。

 

Anyca招待コード:

542020

Anycaとは?

Anycaは個人間で車の貸し借りを行うことをサーポートするサービス。Anycaと書いてエニカと読みます。

ヤフオク、メルカリ、フリルのようなサービスは個人間のものの売買をサポートするサービスですが、Anycaは、車の貸し借りに特化したサービスです。

Anycaが良いところはその値段の安さ。クーポンなしでも十分安いのですが、クーポンコードを組み合わせることでさらにお得に使うことができます。

万が一の事故も心配ですが、利用の際は東京海上日動の1日保険が付保されるようになっている他、大手のIT企業(DeNA)が運営しているのでその点でも安心です。

Anycaなら高級車も手頃な料金で乗れるのと、月額料金や入会費がかかりません。

Anycaのユーザー登録は無料でできますが、注意点もあります。

注意点は、運転免許証を使った本人確認に最大で24時間かかるという点。

登録が終わらないと予約ができないので、車を使いたいときにすぐ使えない可能性もあります。

 

エニカクーポンコード

登録後、予約ができるようになるまではしばらく時間がかかります。

 

Anycaのシステム

Anycaは、車を借りるときにオーナーさんに支払われる料金の10%と100円がエニカへの手数料として支払われるシステムです。

上のポルシェカイエンの例でいえば、借りる人は9999円に手数料の100円と保険代の1800円が課金され、エニカには1100円が、オーナーには9000円が支払われる仕組みです。

エニカへの登録は車を貸し出すオーナーも借りる人も無料でできます

車を借りない限りは、課金が一切なく、月額費用も掛かりません。

 

なので、登録だけしておくといいかもしれません。

エニカアプリでどんな車があるか探してみたり、どんな人が貸し借りしているのか自己紹介や感想を眺めているだけでも楽しいです。

このページで紹介するAnycaの招待クーポンコードを使えば2500円分の利用券がもらえます

Anyca招待コード:

542020

 

Anycaの保険

上でちらっと触れましたが、車を借りるときは、保険代が引かれます。

一日1800円の保険で、車両保険付き。

Anycaで車を借りようとしている人、あるいは貸そうとしている人は事故時の保険が気になるかと思いますが、エニカの利用者は車を借りるときは強制的に自動車保険に加入させられる仕組みです。

正直、1日1800円の保険は、安い車代と比べると高いきもしますが、面倒な手続きもなく、自動車保険最大手の東京海上日動の保険なので安心です。

 

 

Anycaの招待コード

Anycaを少しでもさらに安くするための招待コードを紹介します。

2018年の最新版のクーポンコードです。

ちなみにドライバー用の招待コードと、オーナー用の招待コードは同じです。

Anycaで車を借りたいドライバーの方も、Anycaで車を貸したいオーナーの方も是非ご活用下さい。

 

Anycaの招待コードは初回登録時限定

Anycaの招待コードは、アプリをスマホにインストールし、ログイン設定を行う際に必要になります。

注意事項はAnycaに一度登録した後はクーポンコードは使えないということ。登録時に招待コードを入力することが必要になります。

もしかしたら、違うメールアドレスを使って、もう一回、登録し直すとできるかもしれませんが、試したことはないのでわかりません。

 

Anycaの最新クーポンコード

2018年8月時点の最新版のAnycaの招待コードを紹介します。

Anyca招待コード:

542020

542020で、「Go For 2020! (ゴー、フォー、2020)」です。

この招待コードを使って登録を行うと、自動的にAnycaで使える2500円分の利用券が貰えます。

 

アプリのダウンロードリンクも貼っておきます。

アプリをダウンロードして、初回登録の際にAnycaの招待コードを入れることをお忘れなく!

一番お得な招待コードは542020です。

 

このページがお役に立てたらこのページをページの下のボタンからFacebook・Twitterでいいねやシェアをしてくれるととても嬉しいです。

 

こちらはiPhone向けAnycaのアプリ

アンドロイドのスマホ用のAnycaのアプリはこちらのリンクをどうぞ

Google play

 

オーナー用クーポンコード

オーナー用クーポンコードはドライバー向けと同じ、542020です。

Anyca招待コードを使った特典は、貸出時に貸出料金の10%かかるAnycaの手数料が最初の1ヶ月間無料になります。

 

Anycaの招待コードの注意点

こちらの記事にもAnycaの招待コードの注意点を書きました。

【2018年最新版】Anycaの招待コードとは⁇ (注意点もやさしく説明します)

 

Anycaのクーポン・キャンペーン

登録時に使える一番お得なクーポンは、Anycaの招待コードですが、Anycaでは招待コード以外にもクーポンやキャンペーンがあります。

これらについても紹介します。

 

今だけアピール

今だけアピールは、Anycaの車のオーナーが自由に設定できる割引キャンペーンです。

招待コードと併用することも可能です。

 

 

過去のキャンペーン

以前は、7000円(一日1000円×7日間)のクーポンも出ていましたが、最近は出ていないようです。

 

 

2018年 クーポンコード・節約関連記事

エニカの招待コードの話です。一番お得な招待コードやエニカの招待コードの注意点を中心にまとめています。

【2018年最新版】エニカの招待コードとは⁇ (注意点もやさしく説明します)

 

エニカを使ってみた話

こちらは、実際にエニカを使って車を借りてみた話です。

アプリのインストールから返却まで。

クーポンを使ったので1万円せずにポルシェカイエンを借りることができました。

家族旅行で使いましたが、デートにいいかも。

Car Share Porsche Cayenne

 

カーシェアアプリのエニカでポルシェカイエンを借りた話

 

ポルシェの次はメルセデスベンツのSUVの最高峰Gクラスを借りました。

【ゲレンデ ヴァーゲン】メルセデスベンツ Gクラスでドライブ

 

欧州車ばかり乗っていたので、たまにはレクサス。

キャンプに行きました。

【Lexus最安値】Lexus CT 乗車記

 

カレコもおすすめ

エニカと一緒にカレコもどうぞ。

ハリアーやメルセデスベンツ等、人気の車種が借りられます。

【レンタカー】カレコでハリアーを借りてみた 1日6800円

 

利用時間によってはAnycaより安くなる時もあるのでお得です。

例えば、6時間パックなら保険、ガソリン代込でハリアーやCX-5が3800円。

【格安レンタカー】Mazda CX-5を東京都内でレンタカーして茨城の海に行ってきた話

Anycaに興味があるあなたにはカレコもお勧めです。

エニカもそうですが、カレコも登録してから使えるまでしばらく時間がかかるので、急な用事や時間が空いたときにお出かけできるようにあらかじめ登録しておくことをお勧めします。

無料会員があるので、登録だけならカレコも無料です。
 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-Anyca

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.