節約術

【還元率が一番高いのは?】楽天西友ネットスーパーが使えるポイントサイト

楽天西友ネットスーパートップ画面

楽天西友ネットスーパーを使うときに、ポイントサイトを使うとお得に買い物ができますが、どうせなら1番還元率が高いポイントサイトで買い物をしたいですよね。還元率が一番高いポイントサイトを徹底的に調査してみました。私も使っているサイトを紹介します。

 

一番還元率が高いポイントサイト

楽天西友ネットスーパーを使うときに一番還元率が高いポイントサイトは楽天リベーツです。

楽天リベーツ 還元率2.0% リピート可

楽天西友ネットスーパーポイントサイト

一番還元率が高いポイントサイトは、楽天リベーツ。

還元率は2.0%でリピート利用も可能。

 

楽天リベーツは、楽天西友ネットスーパーと同じ楽天系列のポイントサイトです。

楽天IDがあれば簡単に登録可能。

しかも西友ネットスーパー利用がはじめてなら、楽天リベーツ限定で1000円分のクーポンがもらえるキャンペーンをたまに実施しています。

楽天西友ネットスーパー初回割引クーポン

 

下のリンクから登録をすると600円分のポイントがもらえます。

楽天リベーツ インフルエンサー紹介特別ページ

 

ハピタス

ポイントサイト大手、ハピタスでも楽天西友ネットスーパーの取り扱いがあります。

還元率は時期によって変わっていて1.8%のポイントバックを受けることもあります。

楽天リベーツの付与率2%より低くなりますが、ハピタスのポイントは楽天ポイントだけでなく、アマゾンやANAのマイルにも交換できるので、マイルやアマゾンポイントに交換したい人がお勧め

 

西友ネットスーパーポイントサイト

以前は楽天西友ネットスーパーの利用でポイントもばっちりもらえたのですが。

アイキャッチ画像を設定

 

 

 

カードを作るならハピタスがおすすめ

楽天西友ネットスーパーで使うとお得に使える楽天カードやウォルマートセゾンカードは、楽天リベーツでは発行できないのですが、ハピタス経由でクレジットカードを発行すると1万円ぐらいのポイントがもらえます。

ネットを見ると沢山マイルをためている人はみなさんこれでためているようです。

初年度無料のカードであれば、カードの費用は一切かかりません

 

ちなみに楽天西友ネットスーパーでの支払いはクレジットカードが使えるので、クレジットカードのポイントも更に貯まります。

人によって違うと思いますが、だいたい1%から2%ぐらいかな。

お得な方法なので試してみてください。

わが家はこれで旅行に行っています。

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由

 

 

ハピタスは、下のリンクから登録をすると1000円分のポイントがもらえます。

ハピタスは一切お金がかからず無料で登録でき会費もありません。

1ポイントあたり1円の価値があり、現金やAmazonギフト券などに簡単に交換出来ます。

下の画像リンク経由で登録すると更に1000ポイントがもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天西友ネットスーパー関連記事

お肉が安くておいしい。おむつもネット最安ネットスーパー。

【楽天西友ネットスーパー】使って分かった! 口コミと裏ワザクーポンも。

 

楽天西友ネットスーパーに専用アプリはあるのか?

楽天西友ネットスーパーのアプリ

 

コストコの通販

【コストコ通販開始】公式オンラインショッピングがついに開始

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術