節約術

【お勧め!!】ハピタスポイントのお得な交換先

更新日:

ふるさと納税やショッピング、クレジットカードを作って貯まったハピタスポイントは皆さんどうしていますか? マイルにかえて海外旅行に行かれる方も多いと思いますが、マイルがいっぱいあって使いきれなくなってきたら現金に換えるのもお勧めです。

 

ハピタスについての説明はこちらをどうぞ。

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由

 

ハピタスポイントを現金に

楽天ポイントやアマゾンポイントにも交換可能ですが、楽天やアマゾンポイントは使い道が限定されてしまうのと、楽天ポイントを使ってもクレジットカードのポイントがつきません。

ハピタスポイント490pointでアマゾンポイント500円分に交換することもできますが、現金でもらってアマゾンギフトにチャージをしたり、クレジットカード払いでポイントをもらった方が使い勝手は良いと思います。

 

ハピタスポイントを現金にする交換手続き

ハピタスのサイトからポイント交換を選び、振込みを選択するだけ。

銀行名、支店名、銀行口座番号と振込金額を指定するだけ。

3営業日以内に手続きが終了します。

 

手続き後、ハピタスに登録しているメールアドレスに次のようなメッセージが送られてきます。

振り込みが楽しみです。

いつもご利用いただきありがとうございます。
こちらはハピタスです。

下記の内容でポイント交換を受け付けました。
※交換処理は約3営業日以内に完了します。しばらくお待ちください。

交換ポイント :30000 ポイント
手数料    :0 ポイント

交換対象   :XXXX銀行へ交換

■交換にはどのくらい時間がかかるの?

交換にはどのくらい時間がかかるの?

■各交換先の交換までの流れは以下よりご確認ください。
https://hapitas.jp/exchange/

※現金へ交換の場合・・・交換完了時に原則としてメールでのご連絡はしておりませんので、直接口座にてご確認ください。
※電子マネーへ交換の場合・・・交換完了時にメールとメッセージでお知らせいたします。メッセージの確認は、画面上部「メニュー」よりご確認ください。

 

追記

申し込み手続きを行ってから4日後、無事振込みが確認できました。

簡単でお勧めです。

注意事項としては1か月3万円の上限があります。

来月もまた手続きを忘れないようにしよう。

 

 

 

ハピタス関連

ハピタスを使えば、ふるさと納税も少しお得にできます。ふるさと納税でモンベル商品券に交換した話です。還元率も高いのでお勧め。

【2018年9月 まだ可能だけど急いで!】ふるさと納税でモンベル商品券 ちょっとお得にモンベルポイントに交換する方法

 

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.