家探し インテリア 節約術

【知らないと損!】LOWYA(ロウヤ)を安く買う方法 クーポンと招待コード

手ごろな価格とトレンドに乗ったデザインの家具や雑貨を扱うLOWYA。知らないと損をするロウヤを安く買う方法について説明します。

LOWYA Coupon Code

お洒落な部屋には、お洒落な人が住んでいる!

 

LOWYAで安く買う方法

LOWYAは、家具・インテリア商品を 3,000 点以上揃えるショッピングサイト。

商品の 90%以上を自社企画でナチュラル・シンプル・北欧・モダンなど、トレンド感のあるソファやテレビボードをお手頃価格で安く購入できます。

購入者の口コミも上々です。

このLOWYAを、クーポンや招待コードや更に裏技を駆使することで、ロウヤをさらに安く買う方法をご紹介します。

LOWYAで安く買い物をする方法は、ズバリ、①クーポンを使う、②ハピタスを使う、③通販サイトのセール時期に買う3つの方法があります。

それでは、早速、ロウヤで安く買う3つの方法を解説していきますので、順番に見ていきましょう。

 

ロウヤを安く買う方法① クーポンを使う

LOWYAのクーポンは公式サイトやTwitterで配っているものしかありません。

公式サイトでは、しょっちゅう5% Offのクーポンを配っています。残念ながら時期によってはないこともありますが、LOWYAで買い物をする前には公式クーポンページは必ず見ておいてください

LOWYA公式サイト 利用可能なクーポン

 

LOWYAのクーポン・セール情報は詳しくはこちら。

【次はいつ?】LOWYA(ロウヤ)のセール時期とクーポンコード

 

ロウヤを安く買う方法② ハピタス

Hapitas LOWYA

LOWYAの公式サイトで買い物をする前に、Hapitasを使うことで、Hapitasポイントを余分にもらう方法です。

もらえるポイントは時期によって違いますが、通常、購入金額の3%分のHapitasポイントがLOWYAで買うともらえます

もらったHapitasポイントはアマゾンギフトや楽天ポイントに1PT=1円以上で交換することができるほか、1PT=1円で銀行に振り込んでもらうことやマイルに交換することもできます。

家具は高いものが多いので、これは結構大きいです。

10万円だと3000円!! ビールが15本程もらえる感じです。

しかもすごいのは、この方法は、LOWYA公式のクーポンと組み合わせて使うことできること。

なので、Lowyaのセール期間中であれば合計10%以上の割引が受けられます。

 

ハピタスとは?

ハピタスとは、お得にこだわる人に大人気のポイントサイトです。

すごいのは、ハピタスを利用することで、LOWYAだけでなく、他の通販サイトの買い物でもポイントが貯まるようになること。

ハピタスに登録をして買い物をすると、LOWYAはもちろん、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ニトリやロハコ、GUなどのネットショッピングで買い物をするだけでポイントが貯まります。

模様替えや引っ越しには、結構なお金を払いますよね。

ポイントサイトに登録しておけば、LOWYAの家具を買うとき以外にも、楽天市場・ヤフショはもちろん、NojimaやJoshinで家電を買うときにも余分にポイントがもらえるようになるので、高額な買い物の予定がある人には特におすすめです。

 

ハピタスの使い方

使い方は簡単。

① ハピタスに登録

② ハピタスから利用したい通販サイトを探す

③ ハピタス画面上のリンクから通販サイトに行く

④ 通販サイトで買い物をする

 

使い方について、ハピタスの公式ページにも書いてあるのでその例を見てみましょう。

下の例では「楽天市場」という通販サイトを使った場合の例ですが、「楽天市場」を「LOWYA」に置き換えて考えてください。

How to use Hapitas

 

 

通販サイト例

LOWYA、ユニクロはもちろん、人気の楽天西友ネットスーパーに加え、アップルも対象なのが嬉しいですね。

JAL国際線、Expedia、Hotels.com、iHerb、マイプロテイン、オルビス、ランコム、クラランス、オンワード・マルシェ、マカフィー、Farfetch、グルーポン・ジャパン、ビザハット、ミキハウス、Qoo10、GAP、ショップジャパン、トレンドマイクロ、レノボ・ショッピング、NEC Directなど。

 

一番お得なハピタスの登録方法

ハピタスの登録は無料。会費も一切かかりません。

さらに、ハピタスさんの厚意で当ブログの特別特典として、下のリンクから入会されると、入会ボーナスとして今だけ、ご利用に応じ特別に最大2500ポイントが買い物ポイントに加えてもらえます

2500ポイントは2500円として使えるので、これはかなりお得だと思います。

 

 

ロウヤを安く買う方法④ LOWYAの公式アウトレット

LOWYA Outlet Sale

 

LOWYAの公式ページ上に、在庫過剰商品、 取り扱い終了予定商品、季節商品が安く買えるアウトレットコーナーが用意されています。

LOWYAの公式アウトレット

 

ロウヤを安く買う方法③ 通販サイトのセール

LOWYA Coupon

LOWYAは、楽天市場やYahoo Shoppingに出店しているので、これらの通販サイトのセール時期に合わせて買うという方法もあります。

買い回りだったり、スーパーセールだったり、キャンペーンをやってますよね。

ちなみに、②で紹介した、Hapitasは、楽天市場でも使うことができるので、セール期間中だったりセール内容によっては、お得に購入できます。

 

例えば、2024年2月1日~18日はPaypayがセール開催中のため、LOWYA PayPayモール店 がお得でした。

1年に1度ぐらいのセールなのでじっくり待てる人にはいいかも。

LOWYA Paypay Mall Special Sale

 

LOWYAを安く買う方法 番外編

初回での買い物には使えませんが、2回目以降の買い物で使えるポイントがもらえます。

何点か家具を買うときは、買い物する回数を分けてポイントを消化してもいいかもしれません。

 

LOWYAポイント

LOWYAの公式サイトで購入すると、購入金額の100円につき「LOWYAポイント」が1ポイントもらえます。1ポイント=1円で有効期限は1年です。

 

商品購入後のレビューで10%のポイントをもらう

商品購入後にレビューを投稿すると10%のポイントがもらえます。

レビューは、人によってぎっしり改定理宇人もいれば、2行程度だったりする人もいるので、購入したら簡単なレビューを書いてみるというのもいいかも。

 

一番人気のLOWYAのテレビボードのレビュー例

LOWYAの人気ソファーのレビュー例

 

 

LOWYAの招待コードと株主優待

LOWYAの招待コードは?

通販サイトは、友達紹介や招待コードを配布する形で3000円引きとかの値引きが受けられるのですが、24年2月現在LOWYAの招待コードはありません

残念!

 

LOWYAの株主優待は?

LOWYAの運営会社であるベガコーポレーションは上場企業なので株を買うことができます。

ベガコーポレーションの優待もあるのですが、クオカード1000円。。。。

ニトリとかだったら株主になると割引券があるんですけど、ニトリのようにLOWYAの株主になったからと言って、家具が割引価格で買えるわけではありません。

こっちも残念!

 

LOWYAでお得に買う方法まとめ

改めて、この記事で紹介したLOWYAの商品を安く買う方法をまとめます。

 

LOWYAの商品を安く買う方法 (公式から買う場合)

LOWYA公式サイトで利用可能なクーポンをチェック

ハピタスに登録し、ハピタス経由購入

③ 購入後レビュー記載

 

LOWYAでのお得な買い方をまとめると合計で2割引きぐらいになります。

公式クーポン5%~
ハピタス3%+400円
購入時ポイント1%
購入後レビュー10%

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-家探し, インテリア, 節約術