節約術

楽天西友ネットスーパーのアプリ

楽天西友ネットスーパーで使えるアプリはあるのか?西友アプリは使えるのか?調べてみました。

 

楽天西友ネットスーパー

楽天西友ネットスーパーは、楽天と西友が組んだネットスーパー。

2018年8月にサービスが開始され、日も大分たったので利用されている方も多いのでは?

我が家でも楽天西友ネットスーパーのサービス開始当初から使っています。

 

楽天西友ネットスーパーのアプリ

楽天西友ネットスーパーアプリ

2024年2月現在、楽天西友ネットスーパーのアプリはありません。

 

ただし、楽天西友ネットスーパーは、2%弱お得に買い物をする方法があります。

【楽天西友ネットスーパー】使って分かった! 裏ワザ利用方法と注意点

 

西友アプリ

「西友」のアプリはあるので、ややこしいのですが、「西友」のアプリでは、「楽天西友ネットスーパー」を使う事は出来ません。

じゃあ、西友アプリは、なんのアプリなんだというと、西友のチラシが観れたりします。

評判もそんなに良くないので、正直、わざわざスマホに入れておくアプリでもないと思います。

 

 

宅配スーパーアプリ

宅配代行のオネストビーはアプリもあるのにな~。

【買いすぎ注意】コストコが買える Honestbeeを使ってみた感想

オネストビーはクーポンも配っています。

【24年2月最新版】徹底解説 honestbeeのコストコにも使える一番お得なクーポン

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術