Anyca

【1万円~】Anycaで借りれる キャンピングカー

個人間カーシェアのANYCAではキャンピングカーも借りることが出来ます。都内のキャンピングカーを中心に評判のいいキャンピングカーをピックアップしてみました。

 

Anycaとは?

Anycaとは個人間のカーシェアサービスです。

軽トラックからテスラまで、いろんな車をレンタカー並みかそれ以下の値段で格安に借りることが出来ます。

私もちょこちょこ使ってます。

例えば、下の記事は、電気自動車のテスラの最高級車のModel Xを借りた時の話です。

【エニカで借りた】Tesla Model X ガルウィングに自動運転で子供も大喜び?

 

Anycaのキャンピングカー

キャンピングカーはエニカでは借りられない状態が続いていましたが、2021年からキャンピングカーの貸し出しも開始されました。

2021年8月現在で全国69台のキャンピングカーが登録されています。

https://anyca.net/bodytype/bodytype_camping

その中でも、東京都内で借りることが出来、評判がいいキャンピングカーをチョイスしてみました。

コロナの影響で旅行に行くのには気を使いますが、キャンピングカーならそういった心配も少なく済みそうです。

東京都 西武立川 CAMROAD

地デジアンテナ、テレビ付き、FFヒーターやエアコン、水回りも完備の本格派のキャンピングカー。6人分の寝具までついています。

調理器具も、IHコンロ 1台 トースター 1台 電子レンジ 1台付。

キャンプ用品もセットで貸してもらえます。

 

Anyca camping car

https://anyca.net/car/41384

 

24時間で17,000円とそれなりのお値段はしますが、レンタカーと泊まる場所がついてこの値段。グループで割り勘したら一人当たりは格安です。

そして、ここまで本格的な車を借りることはなかなか難しいので、みなさん喜びの口コミが多数。

キャンピングカーの使い方を1時間程すごく丁寧に教えてくださりました。お陰で全く困ることも迷うこともありませんでした。
待ち合わせ時間は夜中ですし遅れてしまったりしたのですが、嫌な顔一つせず寛大な対応していただけて本当に感謝しています。

車内は綺麗で寝心地も良くて最高でした。
家の中 部屋の中にいるような感覚です。

座席モード、ベットモードに切り替えができ
トイレ、シャワールーム、キッチン、冷蔵庫がついてて設備はかなり充実してました。

古い車と思えないほどエンジンも調子よかったです。

またお借りしますのでその際はよろしくお願いします。

 

レンタルありがとうございました!
直前のご連絡となってしまい大変申し訳ありませんでした。別の方にドタキャンされてしまい、友人一同楽しみにしていたキャンプ旅行が潰れてしまうところでしたので、本当に助かりました。

直前のご連絡にも関わらず綺麗なお車でした。またレンタル前に機能や備品の説明をしてくださったお陰で、快適に何のトラブルもなく過ごせました。
返却に際しても、時間の融通をきかせてくださっただけでなく延長分のご返金までして下さり、とても信頼できるオーナー様だと強く感じました。

最後になりますが、迅速なご対応を本当にありがとうございました。お陰様で、忘れられない楽しい時間となりました!
埼玉の自宅から立川近辺は近くはないのですが、そちらまで足を運んででもまたお借りさせていただきたいです!
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

東京都亀有 DAIHATSU

軽自動車ベースのキャンピングカー。

車のサイズは長さ3.79m/高さ2.48m/幅1.69mとかなりコンパクト。

狭い道や大きい車の運転が苦手な人でも軽のキャンピングカーなら安心ですね。

常備品や無料貸し出しグッズもかなり充実しています。

 

口コミを見ているだけで楽しくなってしまいます。

当方初めてのサービス利用で不慣れなところもありましたが、コミュニケーションのやり取りも丁寧にしていただき安心してこの借りる事が出来ました。今回は河口湖・本栖湖方面に中央自動車道を使って行きましたが、車は足回りを改善したと言う事もあってか、速度面でも安定性という意味でも想像よりは良かったです。坂道では速度が出にくかったので登坂車線を利用しましたが。また次回もお借りしようと思います。ありがとうございました

 

初めての利用でしたが、とても親切な方でご連絡、対応も素早くご丁寧で安心して利用することができました。

車も運転しやすく、車内もとても広く綺麗で、キャンプ用品の無料貸し出しにもお世話になり、友人も大満足で、大変快適な旅ができました。

また機会がありましたら、利用お願いしたいと思います!
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!

 

https://anyca.net/car/41610

 

東京都錦糸町 HIKAGEN

こちらも軽トラックベースのキャンピングカーです。

 

初めてのキャンピングカーで不安もありましたが、事前の問い合わせの段階から丁寧かつ迅速に質問に答えていただき、引き渡しの際にも時間をかけて暑い中丁寧に操作方法を教えてくださいました。
レンタル中の細かい質問にも迅速にお返事を下さり、何不自由ない快適な初キャンピングカーの旅となりました。ホスピタリティ溢れる素晴らしいオーナーさまです。無償でレンタルできる備品が充実していたのも嬉しかった。またレンタルさせていただきたいと思います。

 

 

Anycaの招待コード

Anycaの仕組みや使い方を説明しています。Ancyaの初回登録時に使える招待コードも紹介しているのでよかったらどうぞ。

【24年4月最新版】知らないと損 一番お得で簡単なAnycaの招待コードを紹介します 借りたい人も貸したい人も

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-Anyca