Anyca

<注意点もやさしく説明!>エニカの招待クーポンを紹介します

Anyca招待コード

Anyca招待コード

エニカに登録する時、招待コードを任意で入力する欄があります。「招待コードをお持ちの方は入力してください。あとからの入力はできませんのでご注意ください。」と書いてあるアレです。24年1月最新版のエニカの招待クーポンを紹介します。246810が、私のエニカ招待コードです。

 

エニカの招待クーポン

招待クーポンとは

エニカ(Anyca)の招待コードは、エニカの会員からもらうクーポンコードです。

これから、エニカに登録しようとする人が、招待コードを使って登録すると、車を借りる人は2500円分のクーポンがもらえます。

ちなみに車を登録して貸し出す人は最初の1か月間、エニカ宛の手数料(車を貸した額の10%)が無料になります。

 

クーポンは、車を借りるときに使えるので本当にお得。

私もポルシェを招待クーポンを使って1日5000円で借りることができました。

【エニカの評判】カーシェアアプリのエニカでポルシェカイエンを借りた話

 

どうすればもらえるか?

私の招待コードを紹介中です。

246810が、私のエニカ招待コードです。

 

招待コードは、よろしければどうぞ自由に使ってください。オーナー向けもドライバー向けも一緒です。

 

エニカ招待コード:

246810

「にー、しー、ろー、やー、とう」で246810です。

私自身がめんどくさがりなので、招待コードを少しでも入れやすいように、数字だけのコードにしました。

数を数える感じでどうぞ。(笑)

 

ちなみに、招待コードを入力した後、私宛にメッセージを入れる欄があります。たまーに、お礼を言われる方がいらっしゃったりして嬉しいのですが、めんどくさければ無言でどうぞ。

 

更にちなみにですが、招待コードを使ってくれた人のエニカでのアカウント名はわかるのですが、氏名、住所、電話番号などは私には一切わからないようになっています。

(私にもAnycaから2500円分のクーポンがもらえます。嫌な方は招待コードは入力せずに登録してください。)

 

招待コードの注意点

エニカの招待コードの注意点です。

 

注意点① エニカ登録時にしか招待コードの入力ができない

注意点① は、いったんAnycaに登録をしまった後では、もう二度と招待コードを入れることができないという点です。

これは本当に注意してください。2500円分のクーポンがもらえなくなるのは痛いです。

 

 

注意点② 招待コードの使用期限がある

割引ポイントが付与されてから90日間が招待コードの有効期限です。

割引ポイントが付与されるのは会員登録後すぐです。

 

注意点③ キャンペーンが終了するかもしれない

Anycaの招待コードは「友達招待キャンペーン」という期限付きのキャンペーンです。

現在の期間は12月31日まで。

キャンペーン期間は、毎度毎度延長されてはいますが、会員数も20万人近くになってきているので、招待コードをつかったキャンペーンは、いつ終了してもおかしくはありません。

 

ちなみにAnycaは車を実際に借りるまで、登録料やその他の料金は一切かかりません。車を借りず登録だけなら無料です。

アプリでいろんな車を眺めているだけでも楽しいので、一度、Anycaを入れてみてはいかがでしょうか?

 

エニカ招待コードのまとめ

Anyca招待コード

Anyca招待コード

 

Anycaの招待コードについての要点をまとめました。

  • エニカの会員登録時に招待コードを入力すると2500円相当のクーポンがもらえる。

  • 招待コードでもらえるクーポンには有効期限がある

  • 招待コードを使ったキャンペーンはいつ終わるかわからない

  • エニカの登録は無料
  • 招待コードは246810

 

Anyca大好き!

Anycaを知ってから、カーライフにどっぷりはまってしまいました。

どんどん紹介していきたいと思います。

 

Anyca招待コード関連記事

Anycaが更にお得に使用できる招待コードを紹介中です。Anyca好きが増えるといいな。

【24年1月最新版】Anycaの一番お得な招待コード (エニカのクーポン)

 

 

Anyca Porsche

東京に住むようになって車とは縁遠い生活を送っていましたが、エニカをインストールしてから、趣味がエニカ、というぐらい、車好きになりました。(笑)

 

カーシェアアプリのエニカでポルシェカイエンを借りた話

【ゲレンデ ヴァーゲン】メルセデスベンツ Gクラスでドライブ

【レビュー】メルセデスベンツ CLS W219

 

オーナーさんが気になるであろうトラブル情報。

【カーシェア体験談 】エニカでのトラブル 実例集 オーナー編&ドライバー編

 

招待コードを使うと安くAnycaを使う事がd系ます。

【24年1月最新版】Anycaの招待コード (クーポン)

 

大手不動産会社三井不動産が運営するカーシェアサービス。都内ではこちらもよく見かけます。

カレコでハリアーを借りてみた

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-Anyca