Anyca

<注意点もやさしく説明!>エニカの招待クーポンを紹介します

更新日:

Anyca招待コード

Anyca招待コード

エニカに登録する時、招待コードを任意で入力する欄があります。「招待コードをお持ちの方は入力してください。あとからの入力はできませんのでご注意ください。」と書いてあるアレです。2018年9月最新版のエニカの招待クーポンを紹介します。246810が、私のエニカ招待コードです。

 

エニカの招待クーポン

招待クーポンとは

エニカ(Anyca)の招待コードは、エニカの会員からもらうクーポンコードです。

これから、エニカに登録しようとする人が、招待コードを使って登録すると、車を借りる人は2500円分のクーポンがもらえます。

ちなみに車を登録して貸し出す人は最初の1か月間、エニカ宛の手数料(車を貸した額の10%)が無料になります。

 

クーポンは、車を借りるときに使えるので本当にお得。

私もポルシェを招待クーポンを使って1日5000円で借りることができました。

【エニカの評判】カーシェアアプリのエニカでポルシェカイエンを借りた話

 

 

どうすればもらえるか?

私の招待コードを紹介中です。

246810が、私のエニカ招待コードです。

 

招待コードは、よろしければどうぞ自由に使ってください。オーナー向けもドライバー向けも一緒です。

 

エニカ招待コード:

246810

「にー、しー、ろー、やー、とう」で246810です。

私自身がめんどくさがりなので、招待コードを少しでも入れやすいように、数字だけのコードにしました。

数を数える感じでどうぞ。(笑)

 

ちなみに、招待コードを入力した後、私宛にメッセージを入れる欄があります。たまーに、お礼を言われる方がいらっしゃったりして嬉しいのですが、めんどくさければ無言でどうぞ。

 

更にちなみにですが、招待コードを使ってくれた人のエニカでのアカウント名はわかるのですが、氏名、住所、電話番号などは私には一切わからないようになっています。

(私にもAnycaから2500円分のクーポンがもらえます。嫌な方は招待コードは入力せずに登録してください。)

 

招待コードの注意点

エニカの招待コードの注意点です。

 

注意点① エニカ登録時にしか招待コードの入力ができない

注意点① は、いったんAnycaに登録をしまった後では、もう二度と招待コードを入れることができないという点です。

これは本当に注意してください。2500円分のクーポンがもらえなくなるのは痛いです。

 

 

注意点② 招待コードの使用期限がある

割引ポイントが付与されてから90日間が招待コードの有効期限です。

割引ポイントが付与されるのは会員登録後すぐです。

 

注意点③ キャンペーンが終了するかもしれない

Anycaの招待コードは「友達招待キャンペーン」という期限付きのキャンペーンです。

現在の期間は12月31日まで。

キャンペーン期間は、毎度毎度延長されてはいますが、会員数も20万人近くになってきているので、招待コードをつかったキャンペーンは、いつ終了してもおかしくはありません。

 

ちなみにAnycaは車を実際に借りるまで、登録料やその他の料金は一切かかりません。車を借りず登録だけなら無料です。

アプリでいろんな車を眺めているだけでも楽しいので、一度、Anycaを入れてみてはいかがでしょうか?

 

エニカ招待コードのまとめ

Anyca招待コード

Anyca招待コード

 

Anycaの招待コードについての要点をまとめました。

  • エニカの会員登録時に招待コードを入力すると2500円相当のクーポンがもらえる。

  • 招待コードでもらえるクーポンには有効期限がある

  • 招待コードを使ったキャンペーンはいつ終わるかわからない

  • エニカの登録は無料
  • 招待コードは246810

 

Anyca大好き!

Anycaを知ってから、カーライフにどっぷりはまってしまいました。

どんどん紹介していきたいと思います。

 

Anyca招待コード関連記事

Anycaが更にお得に使用できる招待コードを紹介中です。Anyca好きが増えるといいな。

【2018年最新版】Anycaの一番お得な招待コード (エニカのクーポン)

 

 

Anyca Porsche

東京に住むようになって車とは縁遠い生活を送っていましたが、エニカをインストールしてから、趣味がエニカ、というぐらい、車好きになりました。(笑)

 

カーシェアアプリのエニカでポルシェカイエンを借りた話

【ゲレンデ ヴァーゲン】メルセデスベンツ Gクラスでドライブ

【レビュー】メルセデスベンツ CLS W219

 

オーナーさんが気になるであろうトラブル情報。

【カーシェア体験談 】エニカでのトラブル 実例集 オーナー編&ドライバー編

 

招待コードを使うと安くAnycaを使う事がd系ます。

【2018年最新版】Anycaの招待コード (クーポン)

 

大手不動産会社三井不動産が運営するカーシェアサービス。都内ではこちらもよく見かけます。

カレコでハリアーを借りてみた

 

カレコもおすすめ

エニカと一緒にカレコもどうぞ。

ハリアーやメルセデスベンツ等、人気の車種が借りられます。

【レンタカー】カレコでハリアーを借りてみた 1日6800円

 

利用時間によってはAnycaより安くなる時もあるのでお得です。

例えば、6時間パックなら保険、ガソリン代込でハリアーやCX-5が3800円。

【格安レンタカー】Mazda CX-5を東京都内でレンタカーして茨城の海に行ってきた話

Anycaに興味があるあなたにはカレコもお勧めです。

エニカもそうですが、カレコも登録してから使えるまでしばらく時間がかかるので、急な用事や時間が空いたときにお出かけできるようにあらかじめ登録しておくことをお勧めします。

無料会員があるので、登録だけならカレコも無料です。
三井不動産 カレコ・カーシェアリングクラブ

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-Anyca

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.