インテリア

【おすすめは?】ロウヤのテレビ台 評判と口コミレビュー

LOWYA TV Board

LOWYAで人気のテレビ台・テレビボード。おすすめの人気の商品と口コミやレビューを紹介します。また、Instaに掲載されていたたくさんの写真の中からとびきりオシャレなコーディネートを紹介するので、おしゃれなお部屋づくりのためのテレビ台選びの参考にしてください。

 

LOWYAのテレビボードの評判

LOWYAのテレビボードの良さは、余計な装飾がないすっきりとしたおしゃれなデザインと値段の安さです。

例えば同価格帯のニトリのテレビボードと比べて、デザインがすっきりしているように感じます。

あえて言ってしまえば、Lowyaのテレビボードを見たあとに、ニトリのテレビボードをみると野暮ったく感じてしまいます。

 

LOWYAの評判

LOWYAのテレビボードの評判は、デザインがいい、安い、といったところにまとめられます。

悪い評判としては、組み立てが面倒とか納期になっていて、テレビ台以外のLOWYAの評判や口コミと大きな違いはありません。

【最悪? 実はヤバイ??】LOWYAの評判と口コミ 不満なところ

LOWYAは通販家具の専門店です。なので実店舗がないので実物を確認できないことも不満な点にあげる方もいるようです。

LOWYAの店舗はどこにある? 東京 大阪 名古屋 福岡?

 

LOWYAのテレビ台の選び方

LOWYAのテレビ台はLOWYAの中でも主力商品なので、かなりの種類が販売されています。

おすすめの選び方は、①サイズ、②デザイン、③予算で選んで絞っていくといいでしょう。

サイズについては、テレビの大きさと、部屋のサイズのバランスになります。

 

デザインについては、自分の部屋の床や壁紙の色、他の家具とのバランスを見ながら決めていくといいでしょう。

LOWYAテレビ台デザイン

 

LOWYAの販売サイトでは、サイズごと、デザイン(種別)ごとにどちらからでも選ぶことができるようになっているので、好みのテレビ台が探しやすくなっています。

個人的には、サイズごとで探していくのが便利ですが、ランキングを参考にしながら選ぶ方法もあります。

LOWYAのテレビボード人気ランキング

LOWYAのテレビボード人気ランキング

LOWYAのテレビボードで人気なものは、日本製の140cm幅のもの。

脚付きと脚無しの違いは、見た目のすっきりさを取るか、収納力を取るかで好みで選んでもらっていいと思います。

LOWYA TV Board Ranking

LOWYAのテレビボード人気ランキング

 

おなじモデルでも色が豊富に用意されているので、好みに合わせて選ぶことができます。

ちなみに人気は木目のものになります。

 

LOWYAのテレビ台 insta実例集

LOWYA のテレビボードインスタ実例集です。

aiさん

積水ハウスの素敵なお家にお住まいのaiさん(1995年5月生まれO型)。

テレビボードはLoywaのものになります。

床と壁のトーンにあっていて素敵です。

テレビボードの幅は2400
テレビは60インチ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ai_home_a)がシェアした投稿

>

 

くるみさん

北海道のくるみさんのお家。

淡色インテリアが素敵なお家のテレビボードもLOWYA。

なんとこちらのテレビボードはaiさんと同じタイプのもので、足を取って壁に埋め込んでいるそうです。

ボードの埋め込み部分はコーキングで埋めてるそうです。

 

LOWYA公式

LOWYAのインスタグラム公式アカウントから。

大理石調の豪華なテレビ台。

 

Ericaさん

Zozo Townに出品しているアパレル会社の社長さんのお家にあるテレビ台もLOWYA。

大きな吹き抜けに大きなテラス。

リビングはナチュラルなテイスト。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriica(@erica___35)がシェアした投稿

 

別角度からのショット。吹き抜けの幅は225cm~270cmぐらいありそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriica(@erica___35)がシェアした投稿

 

まゆさん

新築の素敵なお家。インテリアコーディネーターに選んでもらったテレビボードはLOWYAの白いテレビボード。

 

なつみさん

大きな吹抜けリビングの豪邸にもLOWYAのテレビボードが。

280CM幅の大きなテレビボードです。

 

ヨコヤムヤムさん

札幌にお住いのヨコヤムヤムさん。

中古マンションを購入しフルリノベしたセンス抜群のお部屋にもLOWYAのテレビボードが。

 

thehometk81さん

高気密高断熱にお住まいのthehometk81さん。

観葉植物と木目のインテリアがマッチしたオシャレなお部屋。

 

この投稿をInstagramで見る

 

thehometk81(@thehometk)がシェアした投稿

 

meihome_9さん

あたたかなお宅の雰囲気が写真から伝わります。LOWYAのテレビ台のアイアンの足がかわいいですね。幅は150㎝。

ワンコがかわいい♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

meihome_9(@__mhome)がシェアした投稿

 

casa_de_carmenさん

シンプル&モダンな新築のお宅のテレビボードもLOWYAのもの。

テレビ台のわきにある写真はご自身で撮影されたスペイン旅行のものだそう。

素敵ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルメン(@casa_de_carmen)がシェアした投稿

 

ペットがいるご家庭

140センチ幅テレビボードの例。

ワンちゃんがいるご家庭です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@l___k.renovがシェアした投稿

こちらは猫さんがいるお宅。1DKだそうです。無印良品の収納用具とも相性いいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

fu___ka(@hnk_f__)がシェアした投稿

 

こちらも猫さんのいるお宅。

キャットタワーテレビ台!!

 

kurimarokoさん

LOWYAのテレビボードでも売れ筋の商品のコーディネート例です。

180センチ幅のテレビボード。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumiko Kuku(@yumiko.kuku)がシェアした投稿

 

テレビボードの後ろはグレーのアクセントクロス。

とても落ち着いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kaaao.maがシェアした投稿

 

280cm幅のテレビボード。ウォルナット色。別ポストでは間取りも紹介されていましたが、1DKだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@o_u_chi_3125がシェアした投稿

 

LOWYA以外のテレビボード

 

安く買うなら

120cm幅のテレビボードが1.6万円ぐらいから。

意外とおしゃれなので、予算をセーブしたい人はこちらも検討されてみては?

【ヤバイ?】白井産業 シライストアの家具 口コミと評判

 

テレビボードをオーダーする

オーダーでテレビボードをお願いできるメーカーや家具屋さんのまとめ。

どこもオシャレですね。

【安い? 高い?】造作テレビボードを作っているメーカー・家具屋さんのまとめ

 

 

LOWYA関連記事

 

LOWYAのセール情報

LOWYAで買い物をするなら押さえておきたいセールの傾向と対策。

【次はいつ?】LOWYA(ロウヤ)のセール時期とクーポンコード

 

LOWYAを安く買う方法

知らないと損をする、LOWYAを安く買う方法。

【知らないと損!】LOWYA(ロウヤ)を安く買う方法 クーポンと招待コード

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア