インテリア

【次はいつ?】neruco(ネルコ)のセール時期とクーポン 知らないと損をする安く買う裏技

nerco sale

ベッドや寝具がお手頃価格で買えるneruco (ネルコ)のセールについて。neruco (ネルコ)のセールはいつなのか?セール期間外でもお得にneruco (ネルコ)を買う方法。

 

neruco (ネルコ)とは?

neruco sale時期

nerucoは、国内最大級のベッド・マットレス通販の専門店。株式会社インテリアオフィスワンが運営するベッド専門のオンライン通販サイトです。サータ、シーリーといった3大マットレスメーカーの二つのブランドの他、国内メーカーやneruco自社ブランドの商品が売られています。

中でも自社ブランドのすのこベッドやロフトベッド、高密度ポケットコイルマットレスが人気です。

ベッドは家具の中でも安い買い物ではないので少しでも安く買いたいですよね?

neruco (ネルコ)のセール時期はいつなのか、ネルコを少しでも買うにはどうしたらいいのか。

その方法を教えます。

 

ネルコのセール

nerucoのセールは大きく分けて2種類。ひとつはセールの形をとるセールと、もう一つは商品が最初から割引になる値引きです。

セール① 通常セール

neruco公式サイトでは、頻度は高くはないのですが、セールを開催しています。

残念ながら時期によってはnerucoのセールが行われていないこともありますが、基本的には月1回は何かしらのセールをやっています。

例えば、対象商品5%OFFの期間限定セール。

neruco sale

 

nerucoで売られている一部メーカー・商品を対象としたポイントアップセールがお壊れています。

この時はフランスベッドのセールの時のものです。

Neruco Sale Point Up

 

なにかしらセールをやっている場合が多いのでnerucoで買い物をする前には公式セールページは必ず見ておいてください。

セール開催中・開催予定はリンク先に記載があるのでこれをチェックしておいてください。

neruco 公式サイト 開催中のセール

 

セール② 値引き

セールが開催されていなくても商品によっては値引き販売が行われていることもあります。

値引き率は大体5%ぐらいです。

ただ、最近では月末に5%引きのセール販売を実施していました。

人気のすのこベッドやロフトベッドなど、いろいろなネルコのベッドがさらにお安く購入できます。

neruco loft bed sale neruco sunoko bed sale

 

セール③ クーポン配布セール

クーポンを配布するセールもあります。

nerucoのセールのクーポンは、クーポンコードを配布する形がとられていて、土日限定クーポンだったり、対象製品を購入すると安くなるクーポンが配布されることも多いようです。

neruco coupon weekend special discount

neruco coupon

 

 

クーポン配布セールについても、リンク先に記載があるので、ネルコでの買い物前にはチェックしておいてください。

neruco 公式サイト 開催中のセール

 

 

過去セール例

nerucoのセール開催例です。

次のセール時期の参考にしてください。

セール時期セール名
1月1日〜1月3日新年セール
2月1日〜2月29日新生活早割セール
〜5月10日5% Off期間限定SALE
5月28日~6月7日neruco SUPER SALE
7月12日11:00~7月19日1SUPER SUMMER SALE

 

 

nerucoを少しでも安く買う方法

nerucoのセールは開催時期が限られていたり、値引き対象商品が限られている場合があります。

必要な時にセールが開催されていなかったり、欲しいものがセール対象外だとお得ではありません。

でも、セール期間中でなくても、値引き対象外でもnerucoを安く買う方法があります。

nerucoを安く買う方法 ハピタス

nerucoの家具を少しでも安く買う方法。

セールがあってもなくてもnerucoを安く買う方法です。

クーポン、セールといろいろ組み合わせて2割引きぐらいでnerucoが買えます。

 

hapitas neruco

 

nerucoのクーポンが配布されていないことを説明しましたが、クーポンを使わなくても安く買える方法があります。

それは、nerucoの公式サイトで買い物をする前に、Hapitasを使うことで、Hapitasポイントを余分にもらう方法です。

もらえるポイントは時期によって違いますが、今なら購入金額の2.4%+1000円分のHapitasポイントがnerucoで買うともらえます

もらったHapitasポイントはアマゾンギフトや楽天ポイントに1PT=1円以上で交換することができるほか、1PT=1円で銀行に振り込んでもらうことやマイルに交換することもできます。

家具は高いものが多いので、これは結構大きいです。

5万円だと1200円!! さらにオマケで1000円もらえるので合計2200円。

ビールが12本程もらえる感じです。

 

ハピタスとは?

ハピタスとは、お得にこだわる人に大人気のポイントサイトです。

すごいのは、ハピタスを利用することで、nerucoだけでなく、他の通販サイトの買い物でもポイントが貯まるようになること。

ハピタスに登録をして買い物をすると、、nerucoはもちろん、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ニトリやロハコ、GUなどのネットショッピングで買い物をするだけでポイントが貯まります。

模様替えや引っ越しには、結構なお金を払いますよね。

ポイントサイトに登録しておけば、nerucoの家具を買うとき以外にも、楽天市場・ヤフショはもちろん、NojimaやJoshinで家電を買うときにも余分にポイントがもらえるようになるので、高額な買い物の予定がある人には特におすすめです。

 

ハピタスの使い方

使い方は簡単。

① ハピタスに登録

② ハピタスから利用したい通販サイト(例:neruco)を探す

③ ハピタス画面上のリンクから通販サイトに行く

④ 通販サイトで買い物をする

 

使い方について、ハピタスの公式ページにも書いてあるのでその例を見てみましょう。

下の例では「楽天市場」という通販サイトを使った場合の例ですが、「楽天市場」を「neruco」に置き換えて考えてください。

How to use Hapitas

 

通販サイト例

nerucoの他、家具だとLOWYAも対象。

楽天市場の他、洋服ならユニクロはもちろん、人気の楽天西友ネットスーパーに加え、アップルも対象なのが嬉しいですね。

JAL国際線、Expedia、Hotels.com、iHerb、マイプロテイン、オルビス、ランコム、クラランス、オンワード・マルシェ、マカフィー、Farfetch、グルーポン・ジャパン、ビザハット、ミキハウス、Qoo10、GAP、ショップジャパン、トレンドマイクロ、レノボ・ショッピング、NEC Directなど。

 

一番お得なハピタスの登録方法

ハピタスの登録は無料。会費も一切かかりません。

さらに、当ブログはハピタス認定のインフルエンサーなので、ハピタスさんの厚意で当ブログの特別特典として、下のリンクから入会されると、入会ボーナスとして今だけ、特別に最大2021ポイントが買い物ポイントに加えてもらえます

2021ポイントは2021円として使えるので、これはかなりお得だと思います。

 

 

 



 

 

Ikeaや自作

nerucoではなくなってしまいますが、自作家具の方法も。

オススメはテーブルやデスクの自作。

自作といっても、引き出しに自分で選んだ天板を載せるだけ。

オーダーメイドの無垢天板テーブルが相当程度安く買えました。

【簡単自作でおしゃれ】IKEAのパソコン用デスク 無垢天板

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア