インテリア

LOWYAの店舗はどこにある? 東京 大阪 名古屋 福岡?

安くてかわいい家具がたくさん売られている(ロウヤ)。購入前にLOWYAの家具の実物を店舗展示で実際にみて確認したい人も多いのでは? LOWYAの実店舗、LOWYAの家具がどこで見れるかまとめてみました。

 

LOWYAの店舗

 

千葉と埼玉のイオン

LOWYAの店舗は全国で2店舗。イオンスタイル幕張新都心(千葉県)とイオンスタイル北戸田(埼玉県)の2店になります。

どちらも東京都心からはおなじような距離ですが、売り場面積は、イオンスタイル幕張新都心が330平米。イオンスタイル北戸田の売り場面積は105平米ということなので、どうせいくなら幕張新都心店がおすすめです。

幕張豊砂駅が3月にできるのでアクセスも用意になります。

 

 

 

 

東京 大阪 名古屋 福岡

東京や大阪、名古屋やLOWYAの本社がある福岡。人が集まるところに実店舗やショールームがあると便利なのですが、2024年3月現在常設の実店舗はありません。

ベガコーポレーション本社を置く福岡エリアにて直営店を構える構想を計画中ということなので、こちらも要注目ですね。

また、たまにポップアップストアやショールームが開設される時があります。

 

POP UP SHOP

6月8日LOWYAフェスタに合わせて、東京・原宿に2日間の期間限定POP UP SHOPが登場

 

LOWYA Popup Store

 

東京ショールーム

テスト的にLOWYAも東京・恵比寿でショールームを運営していたことがありました。

 

 

ただ残念なことに、18年10月でLOWYAの東京ショールームを閉鎖してしまっています。

LOWYA 実店舗

 

なぜ実店舗がないか?

LOWYAが実店舗をショールーム含めてあまり設置しないのは、実店舗やショールーム運営に関わるコストを削減したいから。

お客としては、実際にモノを見て現物チェックをすることができないのは残念ですが、コスト削減の結果、少しでも安く買えるのはいいですね。

 

LOWYAの家具はどこで見れる?

ショールームや実店舗での大規模展開はないのですが、ごく限られた商品は実店舗で見ることができます。

また実店舗での取り扱いをなくし、ネット経由でイメージを伝える努力をしています。

 

実店舗

寝心地が気になるマットレスは実店舗でみれる商品もあります。

湯目家具百貨店 本店、万代家具 岐阜店/一宮本店、森田家具プラザ

 

360度

LOWYA360

アプリをダウンロードすることなく、LOWYAの家具でコーディネートされたお部屋を異なった視点から360度ぐるっと見ることができます。

リビングダイニング&キッチン、子供部屋ごとにそれぞれコーディネートと使用された商品の一覧を見れるのがいいですね。

操作も簡単。雰囲気がよくわかりコーディネートの参考にもなります。

LOWYA360

 

AR

iPhone/iPad限定ですがARも試すことができます。

こちらは家具ごとにお部屋に試し置きしてみたらどうなるかが、わかるサービスです。

面倒なアプリのインストールや登録をする必要もなく、AR対象商品であれば、商品をぐるぐる見回せて、実際に部屋に置いておいた時のイメージもチェックすることができます。

結構、大きく拡大してみることもできるので、布の質感とか、イメージがつきやすいかも。

LOWYA AR対象商品

 

 

LOWYAの家具を購入できる場所

LOWYA商品を購入できるのは公式通販とモールだけ。どこで買うのが一番お得でしょうか?

公式通販とモール

LOWYAは、公式サイトの他、楽天、ヤフーショッピングにも出店しています。

公式では公式サイトでしかない製品を扱っているほか、セールもやっているので、登録が面倒でも公式サイトでの購入をお勧めさいます。

【次はいつ?】LOWYA(ロウヤ)のセール時期とクーポンコード

 

LOWYAには偽物サイトもあるので注意してください。

LOWYAの偽物サイトに注意!!! セールはウソ 騙されないで!!

 

 

LOWYAの問い合わせ先

実店舗がないので、相談をしたい時やクレームをしたい時の問い合わせ先。

【問い合わせ先】LOWYA(ロウヤ)の電話番号

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア