インテリア

【24年2月は13.5%引き!】Homezakkaのクーポンとお得に買う方法

誰でも利用可能なお得なHomezakkaのクーポンについて。Homezakkaのクーポンを検索すると怪しい海外サイトや怪しいサイトが出てきますが、信頼できる情報をまとめています。

homezakka-coupon

 

Homezakka 新規会員登録クーポン

Homezakkaの新規会員登録時に、初回利用クーポンがもらえます。

初回利用クーポンは、10000円以上の買い物で使用可能です。

2回目以降のクーポンは、6% Offクーポンとかいろいろ出ていますが、初回登録時のクーポンが間違いなく一番いいクーポンです。

 

モッピー経由で4%ポイント上積み

ポイントサイトのモッピーを経由することで、モッピーのポイントがもらえます。

24年2月現在のポイント付与率は4%。

モッピーのポイントは、約1ポイント=1円でアマゾンや楽天のポイントに交換できます。

もちろん、初回会員登録のクーポンとも併用できるので、初回買い物時は最大13.5%引きでHomezakkaの商品が購入できますね。

モッピーでもらったポイントは、アマゾンギフトに変えてもいいのですが、マイルで航空券に変えることもできます。

 

モッピーとは?

モッピーは大手ポイントサイトに一つで、企業から広告掲載の依頼を受けた広告を掲載して、その広告の対象となるサービスや商品が購入された場合に、購入者にポイントが付与される仕組みのサイトのことです。

企業側は広告の一つとしてポイントサイトを利用していて、広告費の一部がポイントという形で利用者に還元されるようになっています。

ポイントサイトには、モッピー以外にもハピタスとかいろいろありますが、homezakkaで利用ができるポイントサイトはモッピーのみとなっています。

(以前はハピタスもhomezakkaが利用可能でしたが、homezakkaはハピタスへの広告を出すことをやめてしまいました。)

 

モッピーに登録

homezakkaで買い物をするときにポイントサイトのポイントをもらうには、まずポイントサイトで登録を行う必要があります。

まずはここに登録をすることから始めてください。

登録、その後の月会費は一切かかりません。

下のモッピーの画像リンク経由で登録すると最大2000ポイントがもらえます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイントサイト登録後は、モッピーのhomezakkaのページにアクセスしてもらい、クリックするとポイントがもらえます。

 

Homezakka関連情報

 

【注文から到着まで】Homezakkaで買い物をしてみた 口コミと評判も 

 

【24年2月は13.5%引き!】Homezakkaのクーポンとお得に買う方法

 

【Homezakka】楽天/Amazon/Yahoo Shoppingで買う方法

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア