インテリア

LOWYAの偽物サイトに注意!!! セールはウソ 騙されないで!!

CAUTION! LOWYA Fake Site

LOWYAの公式ページでも注意喚起がなされていますが、LOWYAの偽サイトが報告されています。偽サイトかそうでないか見分ける方法。

 

LOWYAの偽サイト

LOWYAの販売は①公式サイト、②楽天、③Paypayモール、④Amazonの4か所だけです。

それ以外のサイトはすべて偽物になります。

サイトをコピーするのは簡単なんです。ちょっとした知識があればだれでも簡単にサイトをコピーできてしまうので、偽物サイト業者と取り締まる側のいたちごっこになってしまいます。

 

 

LOWYAの偽サイトの事件は新聞記事にも

LOWYAの偽サイトは20年の夏ごろに特に急増していたそう。

検索サイトの広告やSNS上の広告を使ってお客さんをだますという手法でした。

google広告で表示されたら騙されちゃいますよね。。。

偽物サイトが広告を載せることがないように、しっかりチェックをしてほしいです。

消費者庁はそれぞれの偽サイトのURLをそれぞれ30ほど確認。この夏から数が増えたとみており、8月に全国の消費生活センターに寄せられた相談はダイソンが147件(昨年1年間で18件)、ロウヤは199件(同4件)と急増した。

検索サイトの検索結果の上部に表示される「リスティング広告」や、SNS上の広告メッセージから偽サイトに誘導する事例が多いという。

朝日新聞 24年4月21日 記事

 

 

LOWYAの偽サイトで買い物をするどうなるか?

LOWYAの偽サイトに払ったお金がだまし取られてしまうだけでなく、名前・クレジットカード番号・生年月日・メールアドレスなどの個人情報が抜かれてしまいます。

騙されてしまうと、カモ、だましやすい人と思われて、登録に使ったメールアドレス宛に詐欺メールが大量に来ることもあるので、絶対に偽サイトからは買い物しないようにしましょう。

 

偽サイトを見分ける方法

アドレスが公式サイトであれば、「low-ya.com」になっています。

もし心配であれば、アドレスが「low-ya.com」になっているかチェックをしましょう。

 

Lowya公式サイト

LOWYAの公式ページはこちらから。

こちらのリンクは公式サイトになるので間違いはありません。

 

 

LOWYAのセール

LOWYA公式サイトで安く買う方法とセール時期について。

Lowyaを安く買う方法

偽サイト、Fakeページのウソのセールに騙されてはいけません。

LOWYAの公式サイトから安く買う方法。

【知らないと損!】LOWYA(ロウヤ)を安く買う方法 クーポンと招待コード

 

LOWYAのセール

LOWYAのセールの時期。

【次はいつ?】LOWYA(ロウヤ)のセール時期とクーポンコード

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア