節約術

クレジットカードの整理 三井住友カードの解約方法

三井住友カードの解約方法です。三井住友カードのクレジットカードであれば、ANAカードやdinosのカードであっても基本的には同じ方法で解約できます。

三井住友カードを解約する方法

三井住友カードを解約するには、カード裏記載の電話番号に電話するだけ

カード番号と暗証番号が解れば、オペレーターがでてきて引き留めに合うこともなく5分程度で手続きは終わります。

カード番号や暗証番号が解らない場合はオペレーターと直接話すこともできるので、相談してみてください。

手元のカードは自分でハサミで切って捨てましょう。

一般ダイヤル03-6627-4137 06-6445-3501
対応時間10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)

 

自動音声メニューは、「1」変更・解約・紛失/盗難⇒「2」 カードのご解約に進めばOKです。

 

自動音声メニューはこちらも参考にしてください。

https://www.smbc-card.com/mem/info/pop/onsei_outou.jsp

 

三井住友カードは引き留めもなかった

アメックスの解約時には引き留めがあったのですが三井住友カードの解約時には引き留めは一切なし。

明るい自動音声で、これまでご利用ありがとうございました! って言われておしまい。

あっさりしたもんです。

 

残したクレジットカード

気が付くと増えてしまう不要なクレジットカード。

大規模なクレジットカードの整理後も残したカード。

【ご紹介します】SPGアメックスのメリットと裏技 まとめ 4年使ったからわかる事

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術