節約術

【見積書を公開】AUDI Q2 値引額はいくらだったか?

audi q2 quotation

AUDI Q2の見積額と値引き額です。値引きを入れて税金諸費用込み470万円弱でした。

 

AUDI Q2価格

AUDIの人気SUV Q2。

値引きを入れて税金諸費用込み470万円弱でした。

 

AUDI Q2見積額

AUDI Q2見積もり

 

 

AUDI Q2オプション

オプションは、アシスタンスパッケージとかアウディコレクトが無料でつきました。

AUDI Q2オプション表

 

AUDI Q2をレンタカー

AUDI Q2の購入を検討されている方は、個人間カーシェアでレンタカーをしてみてはいかがでしょうか? 24時間借りて相場はだいたい7千円から8千円。

普通にレンタカーを借りるより安く借りれるカーシェアですが、AUDI Q2もカーシェアで格安にレンタカーできます。

別記事で、Anycaという個人間カーシェアサービスなのですが、使い方や使った感想、割引が受けられる招待クーポンを紹介します。

Anycaの招待コードを紹介します

 

AUDIのSUVの徹底ガイドと人気ランキングはこちら。

【徹底ガイド】AUDIのSUV全車種と人気ランキング Q7,Q5,Q3,Q2そしてQ8

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術