節約術

ハピタスポイントの交換上限

投稿日:

ハピタスのポイント交換上限は、月3万ポイント。

 

ハピタスポイントの上限

上限を超えると、以下のメッセージが出ます。

今月の交換上限額(30000ポイント)を超えました。来月以降、交換をお試しください。

 

ハピタスポイントからの交換がカウント対象になります。

なので、3万ポイントを現金に、1万ポイントを楽天ポイントに交換し、合計4万ポイントを交換するという事は出来ませんでした。

 

 

ハピタスポイント

ハピタスポイントの交換先は、現金が一番お得です。

現金は手数料無料で振り込むことが出来ます。

 

例えば、楽天ポイントにも手数料無料で交換することができますが、カード払いをするとポイントがもらえるので、ハピタスを現金でもらって、カード払いしてポイントをもらった方がお得です。

現金なら使い先にも困りませんね。(笑)

 

ちなみに、楽天証券ではポイントが付く、クレジットカード決済で上限月額50,000円までクレジットカード払いが可能。

楽天カードで投資信託を購入すると、決済金額の1%分の楽天スーパーポイントが付与されます。

 

【お勧め!!】ハピタスポイントのお得な交換先

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.