ふるさと納税 節約術

【2024年3月】還元率42% ふるさと納税でアマゾンギフト券

12月8日、ふるさと納税でアマゾンギフト券がもらえる自治体があります。気になる還元率4割越えの42%。裏ふるさと納税と言われる商品&還元率。なくなる前にお早めに!!

 

静岡県小山町にふるさと納税

ふるさと納税でアマゾンギフト券に変えるのはふるなびでできます。

Amazon ギフト券 1万円分 Amazon

ちなみに楽天のふるさと納税も探してみましたが、アマゾンギフトはありませんでした。

 

消えてる時もありますが、JCBギフトカードも還元率42%でありました。

JCBギフトカード 1万円分 静岡県小山町の特産品を買おう!

 

アマゾンふるさと納税関連記事

2024年3月現在、アマゾンギフト券がもらえるふるさと納税は廃止されてしまいました。。

いろいろと調べてみましたが、お得なふるさと納税は、食べ物がよさそうです。

2024年3月時点でも還元率50%越えの美味しいお米やビールならまだふるさと納税でもらえます。

これも来月には廃止されるかも。急いで!

【2024年3月】ふるさと納税で旅行券・ギフト券 裏技も 還元率50%以上は?

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-ふるさと納税, 節約術