しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

 
一年に一度のアマゾンプライムセール開催中! セールは7月16日まで。 セールの目玉や商品のお勧めをまとめています。参考にしてください。 【2018の目玉】アマゾン プライムデーのセールのおすすめはあの商品

節約術

【2018年7月最新版】徹底解説 honestbeeのコストコにも使える一番お得なクーポン

2018/07/14

Costcoで買いたいものお肉

2018年7月のHoneybeeの一番お得なクーポンコードです。コストコにも使えます。




honestbeeとは?

「honestbee(オネストビー)」とは、買物代行&デリバリーサービス。シンガポールでスタートしたサービスで、アジアを中心に世界8カ国で展開中。日本でもサービスが始まりました。

日本でもコストコの買い物代行を頼めるので、口コミでも人気が出てきています。

 

買い物代行と聞くとなんだか難しそうでめんどくさそうすが、普通の通販と同じです。

使い方は、Honestbeeのページに行って、買いたいものを選ぶだけ。

商品価格に送料とオネストビーの手数料としてそれぞれ500円程度かかります。

 

そうすると、指定の日時に黄色い服を着たHonestbeeの配達スタッフが注文した買い物を指定の場所まで持ってきてくれます。

持ってきてもらう場所はどこでもいいのですが、普通に家の玄関まで運んでもらいました。

 

お得なコストコの商品を通販で買えるHonestbeeは、5人家族の我が家にとってとってもありがたい存在です。とても助かっています。

関連記事:【生活費を公開】年収別5人家族の理想の生活費と現実 我が家が実際にいくらかかっているか内訳を公開します

 

コストコとHonestbee

オネストビーで買う事が出来るのは西友、東急、麻布ナショナルといった色々なスーパーマーケットのお店を利用できます。でも、中でも人気なのは「コストコ(COSTCO)」のお買い物代行。

コストコの実店舗で買い物をするときはコストコの有料会員登録が必要になりますが、honestbeeでコストコ商品を注文するときは、このコストコの有料会員登録がいらないのでお得です。

ちなみにオネストビーは年会費とか登録料はありません。楽天やヤフーショッピングと同じ感じです。

 

オネストビーでのコストコ製品の購入の仕方も簡単。Honestbeeのページからコストコを選択するだけ。

並び順を「人気商品」にすれば、売れ筋がら順に選べますし、カテゴリ毎に表示することやキーワードで目当ての探すことも可能です。

HONESTBEE COUPON

ホームパーティー用に、コストコで人気のディナーロール、ロディサリーチキン、ピザ、チーズを買いました。

USビーフのおいしい部位が、わざわざ遠いコストコ迄行かなくても買えるので気軽で便利です。

詳しい内容は別記事に書きました。

関連記事:【Honestbee】買いすぎ注意 コストコの買い物代行で買ったもの

 

コストコで買うモノが気になった人はこちらもどうぞ。

関連記事:【2018年版】 コストコに行ったときに買いたいものリスト。

 

honestbeeは高い?

Honestbeeの気になる値段ですが、正直言って、honestbeeはコストコで買うよりはちょっと高いです。

どれぐらい高いかというと、コストコで普通に売られているものよりも、10%から20%ぐらい高い感じです。

例えば、コストコに行く人のほとんどが買うといわれるコストコで大人気の「ディナーロール36 個」はhonestbeeでは550円。コストコでは498円のお品です。

 

コストコのお肉で評判が良い、「Kirkland USA ビーフ トップブレードステーキ」は、だいたい100グラム当たり238円から288円で買えますが、honestbeeでは、318円です。こちらもオネストビーの方が、1割から2割高いですね。

699円のロティサリーチキンも839円。丁度20%、honestbeeが高いですね。

 

但し、年会費を払わなくてもコストコの商品が通販で買えるところは良いところ。

コストコの年会費は税込み4,158円。オネストビーの年会費は無料です。

 

そして、わざわざコストコに行くまでの時間と高速代とガソリン代を考えたら十分かもしれません。コストコって都内からだと結構遠いところにありますよね。車のって、高速走って、高速降りて一般道をだらだら走って、駐車場探して、店内を歩き回って、重い荷物を運んで車に入れて、、、といった手間がなくなるので、お駄賃だと思って490円払ってお買い物を頼めるのは便利でトータルで見ると安いかもしれません。配達時間も1時間単位で選べるところも良いところです。

年に数回いくか行かないかぐらいだったら、コストコの年会費を払って、時間と手間をかけて遠いところに行くよりも家で気軽に買い物ができるオネストビーの方が便利かもと思います。

 

特に、海外の人を招いてホームパーティーをするようなときに、賞味期限が短い冷蔵物のピザや、チキンを着日指定で注文できるは本当に便利。

ピザとチキン、ちょっといいお肉、野菜とフルーツ、ビールとワインで、どこの国の人が来てもホームパーティーは大丈夫。

手作りより圧倒的に手間がかからないですし、1日がかりでコストコに行く必要もないので、Honestbeeは重宝しています。

 

さらに、honestbeeのクーポンを使えばコストコの商品も半額になるので、コストコよりお得です。

まず試してみるのはいかがでしょうか?

 

honeybee 特別クーポン

Honeybeeでのコストコの買い物に使える一番お得なクーポンコードです。

クーポンの使い方は簡単。下のクーポンコードをオネストビーのサイトで入力するだけ。

クーポンコードの入力は、商品の配達時間を選んぶコーナーの下にあり、注文を確定するボタンの上にあります。

オネストビーのクーポンコード入力画面

 

初回限定クーポン

2018年7月時点最新版のHonestbeeのコストコで使えるクーポンコードをまとめてみました。

クーポンを使うと、なんと、初めての利用は3500円オフになります。

ちなみに、コストコの他、同じクーポンで、Honestbeeの他の買い物でも使えるのでお勧めです。

 

▼初めてのお客様2,500円OFF▼

Honestbeeを使うのが初めてなら2500円引きになります。

クーポンコード:BEENEW

 

リピーター用500円OFF

2回目からはこちらのクーポンが使えます。

クーポンコード:OKAERIBEE

 

6月限定クーポン 初めてのお客様5,000円OFF

オネストビーは、時期に応じてさまざまなクーポンを出しています。

でも、今回のクーポンはすごい! 13000円の注文でなんと5000円オフ!!

 

8000円以上の注文 JUNE3000
13000円以上の注文 JUNE5000

 

 

過去最高の割引クーポン

オネストビーは、時期に応じてさまざまなクーポンを出しています。

でも、今回のクーポンはすごい! 1万円の注文でなんと7500円オフ!!

75%引きです。

さらにコストコの2割引きキャンペーンもやっています。

これは買わないと損!

75%引きのクーポンコードは、WEEK7500です。

ゴールデンウィークの7500円引きクーポンなので、クーポンコードはWEEK7500。

シンプルですね。

6000円以上の注文 GOLDEN3500
10000円以上の注文 WEEK7500

(使用不可)▼2018年3月限定クーポン 初めてのお客様3,500円OFF▼

こちらは過去のクーポン。過去、どれぐらいお得なクーポンが出ていたのか、参考用に残しておきます。

6999円以上購入した場合に使えるクーポンです。

7000円使うと半額になるので、割引率と割引額はこのクーポンが一番です。

クーポンコード:MAR3500

(使用不可)▼2018年4月限定クーポン 初めてのお客様4,000円OFF▼

11,999円以上購入した場合に使えます。割引率は3500円のクーポンよりは低いですが、コストコでまとめ買いをするときに便利なクーポンです。4000円引きは過去最高レベルのクーポンかも。クーポンは4月限定なので、お早めにどうぞ。

Honestbeeクーポンコード:

6999円以上の注文 APRIL3000
8999円以上の注文 APRIL4000

 

リピーター用クーポン

コストコでも使えるHonestbeeのリピーター用クーポン。

リピーター用クーポンは5回まで使えます。

▼リピーター500円OFF▼ クーポンコード:JUNE300



Honestbeeのクーポンの利用方法

初めてオネストビーを使う人の為に、クーポンの使い方も説明しますね。

 

Honestbeeでクーポンを使う方法は、簡単です。

レジ画面にクーポンコードを入れる場所があるので、そこに上のクーポンコードを入力して、適用ボタンを押すだけ。

クーポンが正しく使えると、クーポン名と割引額が表示されます。

 

尚、複数のクーポンは同時に使う事はできません。クーポンは一枚だけしか使う事ができないので、注意してください。

一番お得なクーポンを使うようにしましょう。

HONESTBEE COSTOCO COUPON

注文履歴が写真付きでみれるので便利です。

 

Honestbeeの配達エリア

Honestbeeは、配達エリアが限られています。配達エリアは注文前に確認してください。

コストコの配達エリア

オネストビーのコストコの配達エリアは、東京23区に加えて、コストコの実店舗の近くです。

東京23区・和光市・三郷市と横浜・港北の一部が2018年4月現在のオネストビーの配達エリアになります。

 

コストコ以外のその他

コストコ以外の商品や料理は配達エリアが限られています。

千代田区、中央区、江東区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、品川区、新宿区、港区

(店舗ごとに配達可能エリアが異なります。)

 

 

Honestbeeのキャンペーン

Honestbeeではクーポン以外にもいろいろなキャンペーンをやっています。

今やっているHonestbeeのキャンペーンは、コストコの10%引き。

クーポン以外にも割引が受けられるのでお得です。

 

 

Honestbeeのクーポン関連記事

Honestbeeを使ってコストコで買ったものをひたすら公開していく記事。

コストコでの買い物の参考にどうぞ。

【Honestbee】買いすぎ注意 コストコの買い物代行で買ったもの

 

こっちはコストコの実店舗で買うものに悩んだらこちらをどうぞ。

【2018年版】 コストコに行ったときに買いたいもの。

 

コストコ以外のアメリカのスーパーマーケット訪問記です。

【お土産】アメリカのおすすめ人気スーパーマーケットランキング

 

わが家の節約術。

【生活費を公開】年収別5人家族の理想の生活費と現実 我が家が実際にいくらかかっているか内訳を公開します

関連記事です

-節約術

おすすめ記事一覧

1
【デメリットも】SPGアメックスのメリットと裏技 まとめ 4年使ったからわかる事

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、20 ...

2
無印良品で実質25%引きで買い物をする方法

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お ...

3
【2018年7月 まだ可能】ふるさと納税でモンベル商品券 モンベルポイントに交換してみた

目次1 ふるさと納税でモンベル商品券2 モンベル クラブポイント引換券2.1 ふ ...

4
無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無 ...

5
【無料】子供分の海外旅行傷害保険もカバーしてくれるクレジットカード

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛ける ...

6
【2018年】初心者向けにおすすめのオリンパスミラーレスカメラ

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレ ...