MF Cloud 確定申告

マネーフォワードクラウドのクーポンコードを使った登録方法

マネーフォワードクラウドのクーポンコードを使った登録方法についてまとめてみました。会計ソフトのMFクラウドは、時期によってお得なクーポンコード(プロダクトキー)が配布されています。

 

MFクラウドのクーポンコード

マネーフォワードクラウドのクーポンコードと種類です。このページでは、以前まで配布されていたMFクラウドのクーポンの特典をまとめてみました。

時期によっては、パッケージの購入やセミナーなどで配布されたクーポンコードをフォームに入力して登録するだけで、お得にMFクラウドを使用できるわけです。

他社ソフトからの乗り換えキャンペーン

他社の会計ソフトからマネーフォワードクラウドに乗り換えると有料プランが60日間に渡って無料になるキャンペーンクーポンです。

マネーフォワード&MFクラウド確定申告の合同キャンペーン

年額プランに登録した人全員に2ヵ月間無料のクーポンと5,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーン

マネーフォワードクラウド会計の操作ガイドBOOKプレゼントキャンペーン

先着100名様にMFクラウド会計の操作方法について解説された専用のBOOKがプレゼントされるキャンペーン

45日間無料期間プレゼント

有効期限中にマネーフォワードクラウドの公式サイトから登録すると、45日間に渡って有料プランが無料で使えるクーポン

最新クーポン

残念ながら2019年の1月現在では、マネーフォワードクラウドが2ヵ月無料になるクーポンやAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンは実施されていません。

その代わりに、マネーフォワードクラウドはクーポンコードを使わなくても30日間に渡って無料お試しができますよ。

有料プランのベーシックプランやあんしん電話サポート付きベーシックプランに入会する前に、会計ソフトの使用感を確かめられるわけです。

 

クーポン不要で30日間の無料お試しをする方法

以下では、マネーフォワードクラウドの利用方法を説明していますので、一度目を通しておきましょう。

①マネーフォワードクラウドの公式サイトにアクセスして「30日間無料で始める」をクリックする
②「事業形態」「メールアドレス」「パスワード」「名前」「電話番号」「都道府県」を入力する
③専用のクーポンコードをお持ちの方は、「プロダクトキー・クーポンコードを持っている」にチェックを入れる
④入力した内容に間違いがないか確認し、問題なければ「以下に同意して利用を開始する」をクリックする

たったこれだけの手順で、マネーフォワードクラウドを30日間に渡って使用できます。

もちろん、有料プランに登録しなくても、無料のフリープランを利用する予定の個人事業主やフリーランスであれば追加で料金は一切発生しません。

時期によってはお得なクーポンコードやプロダクトキーが配布されていますので、マネーフォワードクラウドの詳細は公式ホームページ内で確認してみてください。

 

マネーフォワードクラウド確定申告クーポン 関連記事

マネーフォワードクラウド確定申告のクーポンについて説明してきましたが、次の記事では口コミや評判を開設します。

マネーフォワードクラウド確定申告の口コミや評判

 

その他関連記事です。

マネーフォワードクラウド会計の利用者による感想

無料でどこまでできるか?仕訳50件なら一切費用無用です。

【無料クラウド型確定申告ソフト】マネーフォワードクラウドは無料で50件まで仕訳可能!

 

少しでも安くマネーフォワードクラウドを使える方法はないかとクーポンやキャンペーンを探してみました。

マネーフォワードクラウドのクーポンコードを使った登録方法

マネーフォワードクラウド確定申告は無料で使えるって本当なの?

 

新しく使うサービスはメリットだけでなくデメリットもしっかり押さえておきたいもの。

マネーフォワードクラウドのデメリットで押さえておきたいポイント

 

 

中小企業や個人事業主だけでなく、会計事務所でも使われています。

会計事務所にマネーフォワードクラウドがおすすめの理由

 

家計簿ソフトも安く使えます。

【家計簿アプリ】私が使った感想 Moneyfoward Moneytree Moneylook Zaimどれが便利?

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-MF Cloud 確定申告