MF Cloud 確定申告

会計事務所にMFクラウドがおすすめの理由

更新日:

会計事務所にMFクラウドがおすすめの理由はこれだ!

クラウド会計ソフトのシェアが急速に高まっている現在において、マネーフォワードのMFクラウドは人気です。

個人事業主やフリーランスの方だけではなく、MFクラウドは税理士や社労士の会計事務所からも選ばれています。

このページでは会計事務所にMFクラウドがおすすめの理由を幾つか挙げていますので、導入を検討している方は参考にしてみてください。

 

顧問先に勧めたいクラウド会計ソフトNo.1を獲得している

MFクラウドはサービスを開始して以来、士業の皆さんと一緒に成長を遂げています。

2014年にサービスを開始して事業所数は2,400を突破し、2017年の株式会社実務経営サービス調べでは会計事務所が顧問先に勧めたいクラウド会計ソフトでNo.1を獲得しました。

顧問先のクラウド会計ソフトの利用率が高まることにより、会計事務所側の負担も大きく減らせるわけです。

MFクラウドには、「確定申告」「会計」「請求」「経費」「マイナンバー」など各種サービスが用意されていますので、ニーズやビジネスの成長に合わせて選びましょう。

 

業務の効率化を図ることができる

業務の効率化を図りたいと考えている会計事務所には、MFクラウドのサービスの利用がおすすめです。

MFクラウドを取り入れることでどのようなメリットがあるのか見ていきましょう。

  • 自動化でスマートな会計ソフトで会計業務や確定申告にかかる時間を短縮できる
  • 入力や郵送の自動化で請求業務で発生するコストを抑えられる
  • 打刻から給与明細までワンストップで行うことで給与計算のコストを削減できる

MFクラウド確定申告は、明細データの自動取得や仕訳の自動入力で今まで多大な時間がかかっていた会計業務が遥かにラクになりますよ。

従来のパッケージソフトとは違って時間や場所を問わずに利用できますので、是非一度MFクラウド確定申告を試してみてください。

 

パートナープログラム制度が用意されている

株式会社マネーフォワードは、会計事務所や社労士事務所向けのパートナープログラム制度を用意しています。

MFクラウド公認メンバーは、「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4つのランクから選択可能です。

無料サービスのブロンズはMFクラウド会計1年分やメンバーページへの掲載といったサービスなのに対して、シルバー以上のランクでは専用コールセンターや顧客紹介といった特典が付与されます。

会計事務所の発展をサポートしてくれますので、マネーフォワードのパートナープログラム制度を有効活用していきましょう。

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-MF Cloud 確定申告

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2019 All Rights Reserved.