北海道

北海道お土産メロン 新千歳空港

北海道の絶品メロンをお土産に探しているあなたに、空港やスーパーで売られているメロンを調べてきました。

 

新千歳空港

1.6kgの富良野メロンがひと玉3000円也。

贈答用ですね。

 

新千歳空港メロンお土産

 

 

北海道のスーパーでのメロンの価格

空港がなんでも高いのは半ば常識ですがスーパーで売られているメロンの値段も調べてみました。

家族で食べるならこれぐらいがいいかも。

 

お磯そうなスイカもありますね。

Hokkaido Melon

関連記事:【北海道限定】 北海道のスーパーやコンビ二でしか買えないお土産 【新千歳空港でも買えないご当地お菓子とか】

 

楽天

「富良野メロン」ランキング1位。

【訳あり】富良野メロンで少しお安くなっているのでお得かも。

訳アリの理由は、見た目の悪さ。

贈答用には向かないかもしれませんが、味は変わらないので気にしない人にはお得です。

 

 

 

千歳空港お土産ガイド

定番スイーツ

【2024年完全版】 新千歳空港で買える北海道のお土産ランキング お菓子/スイーツ

【2024年完全版】新千歳空港 お土産 売上ランキング

 

北海道といえば、ラーメンをお土産に。

【お菓子以外】新千歳空港で買える北海道のおすすめお土産 【ラーメンランキング編】

 

雑貨もあります。

【北海道土産 雑貨編】 新千歳空港で買えるお土産 (お菓子・食品以外)

 

お弁当はこちらをどうぞ。

新千歳空港 空弁人気ランキング

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-北海道