カメラ

GoPro製品の二つの「国内正規品」の違い(タジマコーポレーションとTNS Connect)

更新日:

gopro official authorized dealer in Japan

 

Goproには二種類の公式仕入れルートがあります。分かりにくいので整理しました。

 

タジマモーターコーポレーション

タジマモーターコーポレーションは、Goproの日本での代理店です。家電量販店で販売されているGoproはタジマの保証が受けられます。

 

 

タジマ以外 GoPro直販

ややこしいのは、日本で売られているGoproのすべてをタジマコーポレーションが仕入れているわけではないこと。

例えば、Amazon.co.jpで、アマゾンが「正規品」として販売している商品は、Amazonがタジマ以外の代理店から仕入れたものです。

 

また、Goproの直販もあります。

 

 

販売経路の違い

商品は一緒ですが、修理などのアフターサービスの違いがあります。

例えば、アマゾンで購入したものは、タジマからのサポートは受けられません。

TNS Connect保証とついているものは、シンガポールの拠点に送るように指示されます。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-カメラ

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.