節約術

【2019年1月】CREWの2000円分のプロモーションコードを紹介します

更新日:

タクシーのように使えるライドシェアアプリのCREW。CREWの割引が受けられるプロモーションコードを紹介します。入力するだけでどこよりも多い2000円分のクーポンがもらえます。

CREWのプロモーションコード

c12mu

 

CREWとは?

CREWとはライドシェアアプリの名前。タクシーのように使えます。

ラッキーだったらメルセデスベンツやBMWなどの高級車が迎えに来ることもあります。

登録は無料。月額使用料金もかかりません。

CREW(クルー) - スマート送迎アプリ

CREW(クルー) - スマート送迎アプリ

Azit Inc.無料posted withアプリーチ

 

日本版UBER

タクシーのように使えるライドシェアアプリのCREW。

日本版UBERです。

アメリカでは個人がドライバーとなりライドシェアを行うUBERやlyftというアプリが大人気。

タクシーよりも安くサービスが良く使えるので、アメリカ旅行に行った際に使う方も多いかと思います。

UBERやlyftは安くて便利なサービスなのですが、日本ではタクシーと競合してしまうため、タクシー配車アプリしか使えず、個人ドライバーのサービスは認められていません。

 

でも、CREWというアプリは、UBERのように料金が定められていなくて、運転手に任意の謝礼を支払う仕組み。

限りなくグレーに近い気もしますが、お国がこの謝礼を払うやり方ならOKと認めたそう。(本当?(笑))

謝礼の目安は大体1分50円だそうです。

10分乗って500円。20分乗ったら1000円が謝礼。

時給換算で3000円で、迎えに行く時間も考えたらまぁアルバイト感覚でいうとそんなとこなんでしょうね。

ちなみに、アメリカのUBERでもチップを払う事が出来る機能が導入されているので、もしかしたらUBERも日本で使えるようになるかもしれませんね。。

 

CREWを使ってみた感想

UBERのように、どこに車が走っているかはわからない。

UBERでは、ドライバーや車を選ぶことはできませんが、CREWでは近くのドライバーを自由に選ぶことができます。

 

2018年12月現在、都内の一部でしか使えないようです。

あと、使える時間がなぜが夜の20時から午前3時という夜の時間専用という不思議なアプリです。

 

 

CREWのプロモーションコード

割引が受けられるCREWのプロモーションコードを紹介します。

コードの使い方

CREWのコードの使い方は簡単。

CREWのアプリをインストールしてユーザー登録した後、左上のボタンを押して「コード入力」を選択。

「プロモーションコードを入力」とかかれた欄に、下のプロモーションコードを入力するだけ。

これで割引が受けられます。

 

CREWのプロモーションコード

CREWのプロモーションコードは、c12muです。

 

c12mu

(シー、じゅうに、えむ、ゆーですべて小文字になります)

 

割引内容

2018年12月現在、私のプロモーションコードを使う事で、CREWの割引が2000円分受けられます。

これは、私のCREWの招待コードになります。

誰でも自由に使えるので、ぜひぜひ、気軽に使ってくださいね。

 

CREWのプロモーションコード

c12mu

 

CREWを使ってみた

実際にCREWを使ってみた感想です。CREWの使い方も詳しく解説します。

【Uberの劣化コピー?】ライドシェアアプリのCREWを使ってみた感想

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2018年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2019 All Rights Reserved.