節約術

知らないと損をする DELLのパソコンを安く買う方法 (XPSノート/デスクトップ)

Dell Rakuten Rebates

DellのPCを安く買う方法。クーポンとポイントサイトを組み合わせて購入することで通常よりお得に購入できます。

 

DellのPCを安く買う方法

鉄板のクーポンを使うほか、ポイントサイトを組み合わせることでさらなるオトクを狙います。

 

どこで買うか?

Dell PCを購入するときは、通販で購入するのがお得です。

家電量販店のリアル店舗でも販売しているところもありますが、ネットで買った方が安いです。

ちなみに、リアル店舗では、ヤマダ、ビック、ヨドバシのほか、ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ、コジマ、ソフマップ、エディオン、100満ボルト、ノジマ、ジョーシンの取り扱いがあります。

 

通販では、①Dellの公式サイト、②楽天のデル公式店、③アマゾンのデル公式店の中から選びます。

通常安いのは、①のDellの公式サイトですが、たまに楽天でキャンペーンをやっている時は②のほうが安い時もあります。

なので、購入するときは、Dellの公式と楽天を両方見ておくといいでしょう。

 

クーポンを使う

DellのPCをDell公式でDellのPCをお得に買う方法は、クーポンを使う事。

週末は15000円。それ以外は15%引きで販売されています。

このクーポンとキャンペーンを併用するのが安いようです。

わが家は小学生がいるので学割が使えました。

Dellの学割では17%引きになります。

 

ポイントサイト

加えてポイントサイトを経由すると、更にポイントがもらえます。

例えば、楽天リベーツ経由で申し込みを行うと、2%の楽天ポイント+100円がもらえます。

このサービスのすごいことはセールに加えて使えるところ。

通常時でも、セール時でも使えるので便利です。

 

また、ポイントサイト経由でDellの公式ページに移行することで、最初から公式ページに行くよりも安い価格で表示されることがあります。

例えば、直接検索でDell公式に行って「今週のお買い得」を見るのと、ポイントサイトからDell公式に行って「今週のお買い得」を見るのとでは、5000円違ったこともありました。

これは、ポイントサイトの隠れたメリットです。

 

また、ポイントサイトはDell以外の通販サイトにも使えるのでまだ登録をしていない人は、この機会に登録しておくことをお勧めします。

アマゾン以外の通販であればほとんどの大手通販が対象です。

しかも、楽天さんの好意で当ブログの下のリンクから登録すると、特別に最大600ポイントをもらえます。(初回購入ボーナスとブログ特典の合計)

 

 

 

Dell PC購入記録

XPS 8930を買った時の話

【レビュー】Dell XPS タワー 8930の評価と感想 8920との違い

 

我が家のPCモニターは43インチ。かなり使いやすいです。しかも安い!

【レビュー 大きすぎ?】巨大モニターLG 43UD79 Bを使ってみた感想 超高精細4K 43インチ級液晶モニター

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2019年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2020 All Rights Reserved.