節約術

G Point入会キャンペーンとお友達紹介

Gポイントの初回登録時に使える招待コードを紹介します。自由に使ってください。Gポイントの裏話も。

 

Gポイントの入会キャンペーン

2024年2月時点でのGポイントの入会キャンペーンはこちらです。

こちらのバナーをクリックしてから登録することで、もれなくおまけのポイントがもらえます。

Gポイント

 

Gポイント裏話

ハピタスで貯めたポイントをソラチカルートでANAマイルに変えるには、Gポイントを経由する必要があります。

Gポイントは、ジー・プラン株式会社によって運営されるサービスで、NEC系のビッグローブ株式会社の連結子会社。三井住友カード株式会社も株主なので、三井住友カードのVpassから優遇レートで交換できるようになっています。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術