節約術

【楽天リーベイツ】無印良品を買う裏技

ポイントが余計にもらえて便利な楽天リーベイツ。無印良品週間に無印良品の商品を楽天リーベイツを使って買ってみようと思ったのですが、なんと、楽天リーベイツは無印良品の対象外。でも裏技でポイントをもらいながら無印良品の商品を購入する方法を紹介します。

 

無印良品の商品を買って楽天リーベイツで楽天ポイントをもらう方法

無印良品では楽天ペイが使えるのに、なぜか楽天リーベイツの対象外。

2022年9月時点でも楽天リーベイツで無印良品は使えません。

いつの日か、楽天リーベイツの対象になるのを期待します。

 

ちなみに無印良品ではハピタスやモッピーなど、どのポイントサイトも使えないようです。

無印良品ネットストアでは、ポイントサイトやアフィリエイトはやっていないんですね。

 

 

ロハコで無印良品の商品が買える

無印良品を少しでもお得に買うための方法はいくつかありますが、一番手軽な方法はロハコで購入すること。

実は、Yahooが運営するロハコで実は無印良品の商品を購入可能なんです。

しかも、ロハコはソフトバンクユーザーなら20%ポイントバックをやっているので、ソフトバンクユーザーなら、実は無印良品公式サイトで買うよりお得かも。

無印良品週間があるのは公式Mujiショップだけで、ロハコ店では無印良品週間がやっていないのですが、20%ポイントバックがあれば、年中無印週間状態です。

 

しかも、しかも、ロハコは楽天リーベイツやハピタスが使えます!

お試しあれ。

 

 

無印良品を安く買う方法①

ロハコは、楽天リーベイツやハピタスが使えます。

 

楽天リーベイツとは

この記事をご覧のあなたはすでに楽天リーベイツをご存じかもしれません。

楽天リーベイツが何なのかについては、別記事で紹介していますので、ご存じない方はリンク先の別記事をご覧ください。

【知らないと損】楽天リーベイツとは? 仕組みとメリット/デメリットは? 楽天公認インフルエンサーが解説

 

 

Rakuten Rebates Muji

 

 

 

一番お得な楽天リーベイツの登録方法

楽天リーベイツの登録は無料。会費も一切かかりません。

しかも、当ブログは楽天リーベイツのインフルエンサーなので、楽天さんの好意で当ブログの下のリンクからダウンロードされると、特別に最大600ポイントをもらえます。(初回購入ボーナスとブログ特典の合計)

 

 

 

 

無印良品を安く買う方法② ハピタス

 

ロハコのYahoo Shoppingの公式サイトで買い物をする前に、Hapitasを使うことで、Hapitasポイントを余分にもらう方法です。

もらえるポイントは時期によって違いますが、今なら購入金額の1%分がロハコで買うともらえます

もらったHapitasポイントはアマゾンギフトや楽天ポイントに1PT=1円以上で交換することができるほか、1PT=1円で銀行に振り込んでもらうことやマイルに交換することもできます。

 

しかもすごいのは、この方法は、その他の通販サイトのセールと組み合わせて使うことできること。

なので、Yahoo Shoppingのセール期間中であれば合計10%以上の割引が受けられます。

 

ハピタスとは?

ハピタスとは、お得にこだわる人に大人気のポイントサイトです。

すごいのは、ハピタスを利用することで、ロハコだけでなく、他の通販サイトの買い物でもポイントが貯まるようになること。

ハピタスに登録をして買い物をすると、ロハコはもちろん、楽天市場、Yahoo!ショッピング、LOWYAやニトリ、GUなどのネットショッピングで買い物をするだけでポイントが貯まります。

模様替えや引っ越しには、結構なお金を払いますよね。

ポイントサイトに登録しておけば、ロハコの家具を買うとき以外にも、楽天市場・ヤフショはもちろん、NojimaやJoshinで家電を買うときにも余分にポイントがもらえるようになるので、高額な買い物の予定がある人には特におすすめです。

 

ハピタスの使い方

使い方は簡単。

① ハピタスに登録

② ハピタスから利用したい通販サイトを探す

③ ハピタス画面上のリンクから通販サイトに行く

④ 通販サイトで買い物をする

 

使い方について、ハピタスの公式ページにも書いてあるのでその例を見てみましょう。

下の例では「楽天市場」という通販サイトを使った場合の例ですが、「楽天市場」を「ロハコ」に置き換えて考えてください。

How to use Hapitas

 

通販サイト例

ロハコ、ニトリ、ユニクロはもちろん、人気の楽天西友ネットスーパーに加え、アップルも対象なのが嬉しいですね。

JAL国際線、Expedia、Hotels.com、iHerb、マイプロテイン、オルビス、ランコム、クラランス、オンワード・マルシェ、マカフィー、Farfetch、グルーポン・ジャパン、ビザハット、ミキハウス、Qoo10、GAP、ショップジャパン、トレンドマイクロ、レノボ・ショッピング、NEC Directなど。

 

一番お得なハピタスの登録方法

ハピタスの登録は無料。会費も一切かかりません。

さらに、当ブログはハピタス認定のインフルエンサーでもあるので、ハピタスさんの厚意で当ブログの特別特典として、下のリンクから入会されると、入会ボーナスが買い物ポイントに加えてもらえます

入会ボーナスは時期によって異なります。

最新のキャンペーン内容は、ハピタスのページのリンク先で確認をお願いします。

 

 

 

 

関連記事です

-節約術

© 2022 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記