節約術

【知らないと損】Dinosを3000円 安く買う方法 クーポンと友達招待

ちょっぴり高いけどプチプラ商品からハイブランド家具まで取り揃えているDinos。知らないと損をしてしまうDinosで安く買う方法を説明します。

 

Dionosで安く買う方法

Dinosは家具や収納道具等、たくさんの取り扱いがあり、一度買い物をすると、たまに送られてくるインテリアのカタログは無料とは思えないクォリティーで眺めているだけでも楽しいです。

通販なので安いのかなと思いきや、ちょっとお高い。

このDinosをクーポンやクレジットカード、更には裏技を駆使することで、ディノスを安く買う方法を紹介します。

Dinosで安く買い物をする方法は、ズバリ、①クーポンを使う、②Rakuten Rebatesを使う、③通販サイトのセール時期に買う3つの方法があります。

 

Dinosを安く買う方法① クーポンを使う

Dinos Coupon

Dinosは様々なクーポンを配っていて、いろいろクーポンがあります。

 

お友達紹介キャンペーン

一番お得なのは、お友達紹介キャンペーンによるクーポンです。

とはいっても、周りにDinosを使っているお友達がいるかどうかなんてわからないですよね。

メルカリやヤフオクでお友達紹介をしてくれるので、そこで紹介をお願いすると紹介してもらえます。

メルカリやヤフオクで「dinos 紹介 3000」と検索してみてください。最低価格の300円で出品している人が何人か見つかるはずです。

注意点は①初回のみ使えるクーポンであるということと、②1万円以上の利用で使えるということ。

1万円ギリギリなら30%オフなのでこれはお得です。

 

お友達紹介以外のクーポンはだいたい1000円オフ。

2回目以降の利用に使いましょう。

 

初回購入キャンペーン

紹介してくれる人を探すのが面倒な場合は、初回購入キャンペーンを使うのも手です。

たいてい、1000円分のクーポンがもらえますが、最新情報は公式ページを確認してみてください。

Dinos 公式ページ 初回購入キャンペーン

 

限定キャンペーン

初回購入キャンペーンは通年でやっていますが、時期によってはよりお得なキャンペーンも行われています。

Dinos公式 Line連携キャンペーン
iconicon

 

Dinosを安く買う方法② ハピタス

Hapitas Dinos

 

Dinosの公式サイトで買い物をする前に、Hapitasを使うことで、Hapitasポイントを余分にもらう方法です。

もらえるポイントは時期によって違いますが、今なら購入金額の0.6%+2021円分のHapitasポイントがDinosで買うともらえます。

もらったHapitasポイントはアマゾンギフトや楽天ポイントに1PT=1円以上で交換することができるほか、1PT=1円で銀行に振り込んでもらうことやマイルに交換することもできます。

家具は高いものが多いので、これは結構大きいです。

10万円だと2600円。ビールが13本程もらえる感じです。

しかもすごいのは、この方法は、Dinosのクーポンと組み合わせて使うことできること。

なので、合計30%以上の割引が受けられます。

 

ハピタスとは?

ハピタスとは、お得にこだわる人に大人気のポイントサイトです。

すごいのは、ハピタスを利用することで、Dinosだけでなく、他の通販サイトの買い物でもポイントが貯まるようになること。

ハピタスに登録をして買い物をすると、Dinosはもちろん、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ニトリやロハコ、GUなどのネットショッピングで買い物をするだけでポイントが貯まります。

模様替えや引っ越しには、結構なお金を払いますよね。

ポイントサイトに登録しておけば、Dinosの家具を買うとき以外にも、楽天市場・ヤフショはもちろん、NojimaやJoshinで家電を買うときにも余分にポイントがもらえるようになるので、高額な買い物の予定がある人には特におすすめです。

 

ハピタスの使い方

使い方は簡単。

① ハピタスに登録

② ハピタスから利用したい通販サイトを探す

③ ハピタス画面上のリンクから通販サイトに行く

④ 通販サイトで買い物をする

 

使い方について、ハピタスの公式ページにも書いてあるのでその例を見てみましょう。

下の例では「楽天市場」という通販サイトを使った場合の例ですが、「楽天市場」を「Dinos」に置き換えて考えてください。

How to use Hapitas

 

通販サイト例

Dinos、ユニクロはもちろん、人気の楽天西友ネットスーパーに加え、アップルも対象なのが嬉しいですね。

JAL国際線、Expedia、Hotels.com、iHerb、マイプロテイン、オルビス、ランコム、クラランス、オンワード・マルシェ、マカフィー、Farfetch、グルーポン・ジャパン、ビザハット、ミキハウス、Qoo10、GAP、ショップジャパン、トレンドマイクロ、レノボ・ショッピング、NEC Directなど。

家具なら安くて人気のLOWYAもあります。

ロウヤのテレビ台 実例集を集めてみた

 

一番お得なハピタスの登録方法

ハピタスの登録は無料。会費も一切かかりません。

さらに、当ブログはハピタス認定のインフルエンサーなので、ハピタスさんの厚意で当ブログの特別特典として、下のリンクから入会されると、入会ボーナスとして今だけ、特別に最大2021ポイントが買い物ポイントに加えてもらえます

2021ポイントは2021円として使えるので、これはかなりお得だと思います。

 

 

 

Dinosを安く買う方法③ クレジットカード

Dinosは送料が高い! 他の通販になれていると送料無料になれているせいか、特に高く感じます。

Dinosのクレジットカードを作ると送料を無料にすることができます。

 

「dinos cecileカード」と「dinosカード」どっちがいいか?

Dinosの送料が無料になるクレジットカードは「dinos cecileカード」と「dinosカード」の2種類あります。

どちらも送料が無料になり初年度年会費無料。基本配送料や有料開梱サービスが無料になるだけでなく、とてもお得にDinosで買い物ができます。

先ほど紹介したハピタスで「Dinosカード」を作ると、カード作成だけで5000円分のポイントがもらえます。

さらに、dinosでの買い物時には5%の割引が受けられて、クーポンとの併用も可能です。更に、クレジットカードのポイントとハピタスのポイントの二重取りも可能になっています。

Dinosで買い物をするなら、必ず持っておきたいカードです。

 

「dinos cecileカード」と「dinosカード」のデメリット

デメリットは、申し込みから時間がかかる点。

あと年1回以上カードの利用がないと年会費がかかってしまう(「dinos cecileカード」の場合)か、初年度は無料でも次年度から2095円の年会費がかかる(「dinosカード」ただし、2000円分の割引券がもらえる)点です。

申込から時間がかかるので、すぐに必要な人には、この方法を使うことはできませんが、少し待てる人、特に、高額商品の購入を予定している方には絶対にお勧めしたい方法です。

 

Dinosを安く買う方法④ ステージアッププラン

Dinosは、直近半年間の買い物回数・金額によって割引率が変化します。

初回からは使えません。

 

 

dinosの株主優待

dinosの株主優待は?

dinosの運営会社でディノス・セシールは非上場企業です。

2010年まで東証一部に上場していましたが、上場廃止になりました。

なので、dinosの株主優待券はありません。

ニトリとかだったら株主になると割引券があるんですけどね。残念!

 

dinosでお得に買う方法まとめ

改めて、この記事で紹介したdinosの商品を安く買う方法をまとめます。

 

dinosの商品を安く買う方法 (公式から買う場合)

①  メルカリやヤフオクで友達紹介クーポンをチェック

②  ハピタスに登録し、ハピタス経由購入

③ クレジットカードを作っておくとさらに安くなる

④ 2度目以降はステージアッププランでおとく。

 

dinosでのお得な買い方をまとめると合計で2割引きぐらいになります。

友達紹介3000円
ハピタス0.6%+2021円
dinos カード作成 (ハピタス経由)5000円
クレジットカードで支払い5%

 

LOWYAの商品を安く買う方法 (通販サイトから買う場合)

楽天にもdinosは出店しています。

買い回りのときだとポイントが多くつくので楽天のセールの時をねらうといいかも。

但し、dinos公式通販と品ぞろえが違うので、事前に商品の取り扱いがあるかどうかをチェックしておきましょう。

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連 ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-節約術

© 2021 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記