未分類

Fire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法

AmazonのFire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法です。

 

Fire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法

症状:Fire TVで動画が再生できなくなった。例えば、Prime Videoを再生しようとして、再生ボタンや画面上の再生を教えても再生が始まらない。その他のボタンは動くのになぜか再生ができない。

解決策:Fire TVを再起動する。これで再生できるようになりました。

 

Fire TVの再起動の方法

「FireTV」の付属リモコンの「再生/停止」ボタンと「決定(○ボタン)」ボタンを同時に長押し。

すると、「電源を切ります」という旨の表示が画面上に出る。

1分経たずに再起動。

再生できるか試してみる。

これでPrime Videoが観れるようになっているはず。

 

電源コードを抜いてもう一回差し込んでみてもいいかもしれません。

 

 

Fire TV関連記事

 

【2024年完全版】アマゾン プライムビデオのおすすめ映画 (洋画編)

 

シンゴジラも見れるようになってました。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-未分類