旅のアイディア

ヒルトンに安く泊まる方法とセール開催時期 期間限定半額セールはいつ?

hilton sale

50%割引と非常にお得なヒルトンのセール。気になる毎年の開催時期と日本国内はもとより海外のヒルトンのホテルも安く泊まれます。また、セールとは別にヒルトン系列のホテルにお得に宿泊できる方法も紹介します。セールとの併用もできるのでセール期間中ならさらにお得にヒルトンに泊まれます。

 

ヒルトンのセール時期

ヒルトンではセールをちょくちょくやっています。

セール期間によって、ホテルの室料が最大50%の割引があることも。

ヒルトンのセールはどのセールでも通常は、室料のみかと朝食代のパッケージの料金プランが割引対象。

これに含まれない、諸税、部屋付料金、チップ、リゾートフィー、入湯税は割引の対象外です。

 

ヒルトン 50%オフセールの開催時期

50%引きのセールは、19年は5月(5月20日~5月24日)と11月(11月20日~11月23日)に実施されました。

ちょうど半年に一度ぐらいですね。

ヒルトンでは11月後半のセールをWinter Saleと呼んでいます。

2019年のヒルトンWinter Saleの宿泊対象期間は、2019年11月26日〜2020年6月30日でした。

19年5月のセールは、ヒルトン50周年セールという理由だったので、2020年にも開催されるかはわかりません。

 

ヒルトン 20%から25%オフセールの開催時期

実は、ヒルトンのセールは割引率が低いものであればほぼ通年でやっています。

現在も、2020年1月12日(日本時間 17:00)から2020年2月1日(日本時間 23:00)までの予約で、15%~25%の割引セールを開催中です。

 

セール対象ホテル

日本国内のヒルトンブランドのホテルをまとめてみました。

ヒルトン系列のホテルは国内で16か所。結構増えましたね。

ヒルトンのセールでは、国内ホテルに加えて、韓国やグアム、香港のホテルが対象になることもあります。

 

北海道
ヒルトンニセコビレッジ
関東
ヒルトン東京
コンラッド東京
ヒルトン東京ベイ
ヒルトン東京お台場
ヒルトン小田原リゾート&スパ
ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ(ヒルトングランドバケーションズ)
ヒルトン成田
中部
ヒルトン名古屋
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
関西
ヒルトン大阪
コンラッド大阪
九州
ヒルトン福岡シーホーク
沖縄
ダブルツリーbyヒルトン那覇
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
ヒルトン沖縄北谷リゾート
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

 

ヒルトンのセールの注意点

ヒルトンのセールの注意点について。

事前決済でキャンセル不可

ヒルトンのセールの料金はキャンセル不可というのは注意点として押さえておきましょう。

予定が変わりそうな方にはセールでの予約はお勧めできません。

 

ヒルトン公式からの予約が対象

楽天トラベルやヤフートラベル、一休経由の予約は対象外です。

 

ヒルトンオナーズ会員割引

セールで50%の割引を受けるためには、「ヒルトンオナーズ会員」になっておく必要があります。

「ヒルトンオナーズ会員」とは、ヒルトン系列のホテルの会員制度で入会金・維持費は無料です。

 

セールは本当に安いのか?

実は、セール期間外も事前決済の割引をやっています。

通常時の事前決済プランはだいたい20~25%引きぐらい。

セール中は追加で25~30%安くなる感じですね。

予定が変わりそうなら無理せずに予約はしない、という方が正解かも。

 

ヒルトン問い合わせ先

不明点があったら、ヒルトンに直接聞いてみましょう。

ヒルトンホテルの問い合わせ先はこちら。

【問い合わせ先】Hiltonオナーズの電話番号

 

ヒルトンに安く泊まる方法

セール期間中はもちろん、セール期間外にもヒルトン系列のホテルに安く泊まれる方法について。

ヒルトンプレミアムクラブジャパン

ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)は、ヒルトンの有料会員サービス。

HPCJの得点は、宿泊がいつでも25%引き、ホテル内レストランも20%引きで、1万円分の宿泊・レストラン割引券がもらえるなどの得点があります。

宿泊はなんと、キャンセル無料で予約可能なので、予定の変更が多い人には便利なサービスです。

デメリットは年会費が25000円するところ。

クレジットカードのキャンペーンで無料になっている場合もあります。

 

楽天リベーツ

楽天リベーツ経由で申し込みを行うと、2%の楽天ポイント+100円がもらえます。

このサービスのすごいことはセールに加えて使えるところ。

通常時でも、セール時でも使えるので便利です。

さらに、ヒルトンの公式経由の予約でなくても、一休とかのサイトを使っても楽天ポイントがもらえます。一休とかで安いプランを見つけた時には楽天リベーツを組み合わせるといいでしょう。

しかも、楽天さんの好意で当ブログの下のリンクから登録すると、特別に最大600ポイントをもらえます。(初回購入ボーナスとブログ特典の合計)

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2019年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-旅のアイディア

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2020 All Rights Reserved.