節約術

【まだまに合う】イオンカード紹介コード (お得なイオンカード作成方法)

イオンカードの紹介コードは?紹介された人には何がもらえるか?自分で使えるか?紹介した人の特典は?全部答えます。

 

イオンカード紹介コード

イオンカードでは、9月末まで毎月月末の約1週間、20%キャッシュバックキャンペーンを開催中。

このキャンペーンの凄いところは、決済額の20%が現金バック。イオンはもちろん、イオン以外でもイオンカードで決済すればアマゾンやビックカメラ、ユニクロもイケアの買い物、旅行でもなんでも対象となります。(公共料金やフリマアプリでの決済は例外)

キャッシュバック上限は10万円迄なので、合計50万円までの買い物や旅行が対象です。

この機会にイオンカードを作成しようとされる方も多いのではないのでしょうか?

イオンカードには紹介コードがありますが、紹介コードについて調べてみました。

 

紹介した人

イオンカード紹介IDをイオンカード作成時に入力すると、1500ポイントもらます。

私のイオンカード紹介IDは下の4桁の数字+2桁の英字です。どうぞ良かったら使ってください。

6759VF

 

紹介された人

残念ながら紹介を受けた人は、自分ではポイントはなにももらえません。

紹介した人に感謝されるぐらいでしょうか?(笑)

 

家族や友人でイオンカードを持っている人がいれば、聞いてみましょう。

 

 

では、イオンカードを紹介された人が自分でポイントをもらうには?

紹介コードを入力するだけでは、紹介された人には何も損得がありません。

では、イオンカードを紹介された人が自分でポイントをもらうにはどうしたらいいのか?

 

紹介された人が、自分でポイントをもらうにはポイントサイト経由で申し込みを行うことで、自分でもポイントをもらう事が出来ます。

イオンカードの作成でポイントがもらえるサイトを色々調べてみましたが、ハピタスが一番。

ハピタスならイオンカード作成で1500ポイントがもらえます。

 

 

ハピタスとは?

aeon card hapitas

ポイントサイトの大手の一つハピタスです。

ハピタスというポイントサイトを経由して買い物をしたりクレジットカードを作成することでポイントがもらえます。

 

ユニクロ、無印良品やヤフーショッピング、楽天などのショッピングサイトでの買い物でポイントが貯まるのですが、

もらったポイントはアマゾンポイントや楽天ポイントに交換可能。大体1ポイント=1円で使えます。

 

ちなみに、クレジットカード決済でのポイント、各ショッピングサイトからもらえるポイント(例えば楽天スーパーポイント)は、ハピタスのポイントとは別に貯まります。

 

イオンカードを作成するならハピタスに登録してから、イオンカードを作成と進むとポイントが2重で1600ポイントもらえます。

 

キャンペーンを行っていて入会手続きが滞っているのか、イオンカードの作成には2週間ぐらいかかります。

私は前回の7月末のキャンペーンには間に合いませんでした。

今ならギリギリ9月末の最後のキャンペーンにはまだ間に合います。

全国各地のクレジットカードが使えるお店で20%還元が受けられる機会はなかなかありません。

使える場所が限定されたペイペイの以前の20%還元とことなり、カードが使えるお店でのほぼすべての買い物が対象という、ぱっと聞いただけでは理解できないようなものすごいキャンペーンです。

イオンカードは年会費無料なのでとりあえずでもっておいても損はありません。

発行には時間がかかるので、機会損失になっちゃいます。

急いで!

 

下のハピタスの画像リンク経由で登録すると100ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

節約関連記事

ふるさと納税

節約といえば、ふるさと納税。2024年2月の高還元率で美味しいふるさと納税先。

【2024年2月】主婦ブロガー厳選ふるさと納税ランキング 還元率30%以上も (ビール、お米、あの商品も)

 

節約術

知っていれば簡単で誰でもできる。一度申し込みをしておくだけで、あとは何もしなくても自然にお金がたまる節約体質の家計になる節約術。

【年間25万円以上】我が家の節約術

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術