ホテル・旅館 ランキング

泊まって良かったと思った支笏湖の温泉宿・ホテル ランキング

支笏湖の温泉宿・ホテルの人気ランキング 温泉大好き・北海道大好き我が家が泊まった宿泊記と雑誌や口コミで評価の高い宿をランキングしています。

支笏湖温泉しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌




しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

千歳空港から車で40分程の温泉地、支笏湖温泉のお宿。支笏湖の湖畔にあります。食事良し、お部屋良し、設備も綺麗でお勧めです。

 

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 宿泊記

21世紀型の温泉旅館。何回か行ってますが、全て冬に行きました。冬でも快適に過ごせます。

子連れ 温泉旅行記 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

 

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の予約

子連れ 温泉旅行記 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

子連れ 温泉旅行記 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

支笏湖第一寶亭留 翠山亭

道内7か所でホテルを運営する第一寶亭留。支笏湖の第一寶亭留は残念なことに中学生未満の子供は宿泊不可。大人の雰囲気でしっとりと落ち着きたい方に。

 

支笏湖温泉 丸駒温泉旅館

鶴雅リゾートスパ水の謌第一寶亭留は、21世紀の温泉旅館ですが、丸駒温泉旅館は昔懐かしい感じの大正4年創業の宿。

水位が湖の水面の変化に合わせて変わる露天風呂もあります。

支笏湖温泉 丸駒温泉旅館宿泊記

丸駒温泉旅館 滞在記

 

支笏湖温泉 丸駒温泉旅館の予約

 

 

支笏湖のお勧め旅館以外にも

こちらは支笏湖の温泉宿・ホテルランキングですが、登別のお勧めホテル・旅館のランキングはこちら。こちらにも子連れ宿泊記もあります。

北海道のお勧め温泉宿・ホテルランキングはこちら。

 

関連記事

登別子連れ旅行記

北海道のお勧め宿

北海道子連れ旅行記

支笏湖のお祭り

縁があって何度か行きました。とてもキレイなお祭りです。

花火もあります。冬の花火。なかなかいいですよ。

支笏湖 氷濤まつり

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-ホテル・旅館 ランキング