Nuro 光

【まとめ】NURO光キャッシュバックキャンペーン 2019年2月版

NURO光

お得に手間なく、NURO光に申し込んでみました。35000円のキャッシュバックが開通後すぐにもらえます。高速でお得なインターネットに早くつながらないか楽しみ!お得な公式キャンペーンへのリンクはページの最後に貼ってあります。

NURO光とは?

NURO光の評判は別記事で詳しくまとめています。

NURO光のメリットとデメリットまとめ!口コミと評判はどう?

 

NURO光のキャンペーン申し込み時の注意

まず最初にNURO光のキャッシュバックキャンペーンを申し込む際の注意事項から。

高額キャッシュバックがうたわれている会社もありますが、オプション加入が必要であったり、キャッシュバック時期に手続きをしたり、いろいろと複雑でしっかりキャッシュバックがもらえるかどうか怪しいところもあります。

公式キャンペーンなので、安心感があるのと手間が一番少なさそうなので公式サイトから申し込みをしました。

以前、Sonetのキャッシュバック6万円が失効してしまったことがありましたが、Sonetに電話してすんなりキャッシュバックをもらえました。

NURO光もSonetも運営会社が同じソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社。

ソニーの子会社で安心感があります。

Sonetのキャッシュバック6万円が失効したけどしっかりもらえた話

 

NURO光のキャンペーン

NURO光のキャンペーンは公式と代理店が独自にやっているキャンペーンがあり、それぞれいくつもの種類があります。

NURO光のキャンペーンを選ぶポイントは、実質的な割引がいくら受けられるか、手間がないかの2点から見ていくといいでしょう。

代理店のキャンペーン

高額キャッシュバックを謳っていたりして、一見するとお得な印象がありますが、オプション加入や長期の利用が条件だったり実質的なお得感はありません。

キャンペーンの申し込みも複雑で限られた時間にしかできなかったり、高額キャッシュバックをえさにお客を集めて、実際はそんなことはない、という悪徳商法のにおいすらします。

一言で言ってしまえば、安心感がありません。

個人情報を渡してしまって、後から変な営業電話がかかってくるも嫌ですね。

 

手間なくキャッシュバックをもらえる公式キャンペーンが便利です。

公式キャンペーン

実は、NURO光のキャンペーンは、いろいろな種類があります。

PS4がもらえるキャンペーンや、航空会社のマイルがもらえるキャンペーンなど。

でも、一番お得なのは、キャッシュバックキャンペーンではないでしょうか?

PS4をもらうにしても、キャッシュバックされたお金でPS4を買った方がお得です。

NURO HIKARI PS4 Campaign

NURO光のPS4プレゼントキャンペーン

 

 

NURO光キャッシュバックキャンペーン

NURO光キャッシュバック

わが家が選んだNURO光の公式キャッシュバックキャンペーン。

NURO光の公式キャッシュバックキャンペーン内容は、キャッシュバックと工事費サービス等です。

公式ホームページで申し込むことで以下のキャンペーン特典が受けられます。

  • キャッシュバックは35000円。
  • 基本工事費40000円実質無料。
  • オプションの申し込み必要なし!
  • 無料設定サポート付き!
  • 宅内工事日の選択も可能。

NURO光公式キャンペーン

35,000円キャッシュバック!

開通から4ヶ月後に35,000円キャッシュバック!

このNURO光のキャッシュバックがお勧めなのは、オプション加入が条件になっていないことです。

NURO光を公式ページ以外から申し込んでも、高額キャッシュバックをうたうところもありますが、加入後、数か月間、業者が指定するオプションに加入する必要があったり、実質的にはお得ではなりません。

なにもオプションに申し込まずとも、キャッシュバックがもらえるのは公式キャンペーンならでは。

手間もないのでお勧めです。

 

工事費実質無料

総額40,000円月額基本料金を割引。

実質工事費が無料になります。

 

開通月開通2ヶ月目~
31ヶ月目
開通32ヶ月目~
月額基本料金~4,743円
(日割りで請求)
4,743円4,743円
基本工事費割賦※1-1,333円-
キャンペーン割引--1,334円-
実質お支払い額~4,743円4,742円4,743円

 

設定サポートサービスが無料

地味に嬉しいのが設定サポート。

公式キャンペーンページの案内文を貼っておきます。

インターネットやNURO 光でんわの接続設定、メールソフト設定、セキュリティソフトの設定など、インターネットに関わる設定サポートが無料でご利用いただけます。ご利用の際は、入会証に同封されている「ブロードバンド接続パック」無料キャンペーンのご案内に記載されている電話番号までご連絡ください。

設定サポートの詳細はこちら

 

NURO光の申し込み

上で紹介したNURO光のキャッシュバックキャンペーンを受けるには、NURO光の公式キャンペーンページでの申し込みが必要です。

NURO光の申し込みは、ネット経由で簡単にできました。

手順を簡単にまとめます。

手元にクレジットカードがあれば5分程度で終了です。

 

NURO光の申し込み方法

NURO光申し込み

公式ホームページのリンク先に移動。

エリアが対応しているか、確認。

丸印が出ていれば申し込みが可能。

住所、氏名、生年月日、電話番号を入れていく。

クレジットカード番号が必要です。

 

宅内工事日

申し込みの最後に宅内工事日を指定します。

午前、午後前半(13時から15時)、午後後半(15時から17時)までの時間で選びます。

だいたい1週間先の日程から選択可能。土日は混んでいることが多いみたいです。

NURO光工事申し込み【注意事項】
・本サイトでご選択いただいた段階ではまだ工事日は確定していません。
確定後、SMS(携帯電話をご登録いただいた方のみ)にて宅内工事日をお知らせいたします。
・ご選択頂いた希望工事日の通知は行っておりません。お手数ですが、メモと取るなどしてお手元にお控えください。
・ご希望の工事日に訪問できない場合もございます。その場合、別途お電話にて工事日を調整させていたきますので、ご了承ください。
・工事予定日の2日前~当日までに、訪問時間をご連絡いたします。

 

NURO光のキャンペーン

わが家が申し込んだ公式キャンペーンページです。

 

https://www.nuro.jp/hikari/pr/

NURO光まとめ

賃貸マンションに住む我が家がNURO光に入るまでの記録。

 

Fletsのインターネットは速度が遅い。

【実測】So-net 光 with フレッツ S (マンションタイプ)の回線速度 Wifiと有線接続比較

 

NURO光の評判を調べてみた。

NURO光のメリットとデメリットまとめ!口コミと評判はどう?

 

賃貸マンションでもNURO光を申し込むことができるか?

【賃貸マンション生活】NURO光を申込んでみた! 注意点とか まとめます

 

どうせ申し込むなら一番お得なキャンペーンを使ってNURO光を申し込む。

【まとめ】NURO光キャッシュバックキャンペーン 実際に申し込んでみた! 注意点も

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-Nuro 光