未分類

ValueCommerceの名義を変える

ValueCommerceで登録している名義を変えたい時はどうすればいいのでしょうか? 結論から言えば、違うアカウントを新規作成し、旧アカウントから新アカウントへサイトを譲渡する手続きを行う必要があります。

 

ValueCommerceの名義変更手続き

ValueCommerceで振込先を違う名義に変えたい時や、単に登録している名義を変えたい時は、新しい名前でアカウントを作り直す必要があります。

 

ValueCommerce新規会員登録

ValueCommerce新規会員登録

 

新規登録フォーム記載時の注意点

  • サイト名:「サイト名_サイト譲渡」 と入力。
    (※サイト名の箇所には、譲渡を受ける対象のサイト名を記載)
  • サイトURL(半角英数):重複での登録ができませんので、譲渡を受ける対象のサイトURLの末尾に 「/」などを追加または削除し、サイトが表示される状態にて登録。
  • サイトの内容:「サイト譲渡のため登録します」と記入。

※新規登録が完了したら、譲渡を受ける対象サイトのアカウントへの紐づけが行われる。その際に旧アカウントへのサイト登録は削除される。

 

報酬支払は、譲渡月以降の確定(承認)分を新契約者様へ、
譲渡月より前の確定(承認)分が現契約者様へ支払われる。
※お振込みは報酬が確定した翌々月です。

譲渡手続き完了後は、譲渡月より前の注文データは閲覧できない。

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連 ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-未分類

© 2021 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記