未分類

Fire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法

更新日:

AmazonのFire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法です。

 

Fire TVで動画が再生できなくなった場合の対処法

症状:Fire TVで動画が再生できなくなった。例えば、Prime Videoを再生しようとして、再生ボタンや画面上の再生を教えても再生が始まらない。その他のボタンは動くのになぜか再生ができない。

解決策:Fire TVを再起動する。これで再生できるようになりました。

 

Fire TVの再起動の方法

「FireTV」の付属リモコンの「再生/停止」ボタンと「決定(○ボタン)」ボタンを同時に長押し。

すると、「電源を切ります」という旨の表示が画面上に出る。

1分経たずに再起動。

再生できるか試してみる。

これでPrime Videoが観れるようになっているはず。

 

電源コードを抜いてもう一回差し込んでみてもいいかもしれません。

 

 

Fire TV関連記事

 

【2018年版】アマゾン プライムビデオのおすすめ映画 (洋画編)

 

シンゴジラも見れるようになってました。

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-未分類

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.