子連れ旅行

【2024年3月版】飛行機でもらえる子供用おもちゃ (JAL/ANA/AIRDO/シンガポール航空)

子連れで飛行機に乗るとおもちゃがもらえます。旅行が好きな我が家の子供たちはこの搭乗時のおもちゃを、機内サービスのジュースと同じぐらい楽しみにしています♪

機内でもらえる子供用のおもちゃは航空会社ごとに工夫があって、国によってもお国柄があったり、同じ航空会社でも時期によっておもちゃの内容を変えていたり、大人でも楽しめます。

この記事では、これ迄に我が家がもらったおもちゃを紹介します。

 

JALでもらえる子供用おもちゃ

家族連れでJALに乗ると子供におもちゃのプレゼントがもらえます。

3つ集めると"J","A","L"になるきのおもちゃも。飛行機のおもちゃは、3-4か月ごとにリニューアルされていくのですがこのJALの積み木のおもちゃはながーく展開されています。

JALと3文字集めてみるのも楽しいかもしれません。

関連記事:

>> JAL国内線の子供のおもちゃ

 

 

ANAでもらえる子供用おもちゃ

ANAでもらえるプレゼントのおもちゃは知育玩具系のおもちゃが多いです。

2022年完全版のおもちゃはちょっと飛行機の風船が変わりました。

関連記事:

>> ANA国内線でもらえる子供のおもちゃ

>> ANA国際線の子供のおもちゃ

 

AIRDO

北海道民の翼、AIRDOでも子供用のおもちゃがもらえます。

大人にもプレゼントあり。

AIRDOでもらえる子供のおもちゃ

 

海外航空会社

ANAやJALの国内航空会社だけではなく、もちろん、海外の航空会社でもおもちゃがもらえます。

その国の言葉で書かれたおもちゃもあったりして旅情がそそられます。

 

関連記事:

>> シンガポール航空の子供用 おもちゃ アメニティ アングリーバーズ

>> 【アエロフロート航空】 機内食とCAさん

 

飛行機関連ブログ記事

子連れ旅行で飛行機に乗る際の注意点とアドバイス。

関連記事:

>> 3姉妹のママの経験から。赤ちゃん連れで飛行機に乗る5つのコツ国内線だけでなく国際線にも

 

子連れ機内での過ごし方

文庫本のブックカバーの裏でお絵かきをする長女と友達。

 

関連記事:

>> 3姉妹のママの経験から。赤ちゃん連れで飛行機に乗る5つのコツ国内線だけでなく国際線にも

>> 【2023年完全版】羽田空港お土産人気ランキング

>> 【2023年完全版】 新千歳空港で買える北海道のお土産ランキング お菓子/スイーツ

>> ANA 羽田空港 国内線 SUITEラウンジ レビュー

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-子連れ旅行