海外旅行記

【現地価格と種類】トレーダージョーズのエコバッグ

アメリカの人気オーガニックスーパートレーダージョーズ。トレーダージョーズのエコバッグはハリウッドの芸能人も使う人が多いというファッションアイテムだったりします。軽くてかさばらなくて、しかも安い。もらってもうれしいエコバッグはアメリカ土産にぴったり。トレーダージョーズではいろんな種類のエコバッグが売られていますが、気になる現地の値段と合わせて併せて紹介します。

 

トレーダージョーズとは

トレーダージョーズアメリカのオーガニックスーパーで全米で400店舗以上展開しています。

日本人には「トレジョ」と略されている人気のスーパーです。

北海道の人気コンビニ「セイコーマート」がセコマと略されるみたいな?(笑)

トレーダージョーズの説明は詳しくはこちらをご覧ください。

【2024年完全版 トレジョで買うお土産】トレーダージョーズで買えるアメリカ土産ランキング 人気のばらまきお菓子やチョコレートなど

 

トレーダージョーズのエコバッグの現地価格

布製トート

一番人気の布製トート。なんとトレーダージョーズのエコバッグは現地価格は3.99ドルです。安っ!

TRADER JOE'S Cotton Tote Bag

 

ビニール製トート

トレジョのエコバッグは、Reusable Bagという名前で売られています。

TRADER JOE'S REUSABLE BAG

値段はなんと税別0.99ドル!!100均のバッグなみの安さです。

容量が22.7リットル(6ガロン)あるので結構沢山物が入ります。

防水加工されているのも実用的でグッドなポイント。

但し、持ち手の部分は牛乳とかお水とか、重いものを入れたりすると破れてしまうので、要注意。

永く使いたいなら軽いものの持ち運びが向きそうです。

時期ごとに絵柄がことなりますが、季節限定や地域限定のトートもあります。

 

ビニール製トートワインバッグ

ワインが入るトートバッグ。ホームパーティーでお呼ばれしたときにワインを持っていくときに使うとおしゃれで喜ばれます。

トレーダージョーズのワインバッグ

 

ジュート製トート

Trader Joe's Jute エコバッグ

インドで取れるジュートという麻のような繊維でできたトートバッグ。

 

保冷バッグ

トレーダージョーズの保冷バッグ

ホールフーズの保冷バッグの半額以下です。

夏場の買い物だけではなく、BBQやキャンプに持っていくのにもよさそう。

 

買い物袋

トレジョで買い物をするとビニール袋ではなくて、Trader Joe'sのロゴ入り紙袋に入れてくれます。

お土産として大切に持ち帰る人も多いそうです。

 

なんと、メルカリでもたまに出品されています。(笑)

 

 

トレーダージョーズのエコバッグはどこで買える?

 

トレジョ店内

トレーダージョーズのエコバッグは、トレジョの店内で購入可能です。

大抵レジ奥にあったりしますが、お店によってエコバッグがどこにあるのか異なります。

Trader Joesの店員さんは親切な人が多いので、”Excuse Me. I am looking for shopping bag."と聞けば、店員さんは優しく教えてもらえます。

 

日本で買うなら通販や東京駅近くの実店舗

トレジョは日本にはないので、現地に行くか、お土産で買ってきてもらうかです。ちなみにハワイにもトレジョはありません。

1000円ちょいで通販でも購入可能。

 

 

メルカリでも売っています。

 

実店舗で実物を見ながら購入可能です。

トレジョのエコバッグの上手な買い方はこちらの記事にまとめました。

【ネット通販や東京駅で買える】トレーダージョーズのエコバック

 

トレジョのエコバック関連記事

アメリカに行く予定があれば、是非一度、トレジョに行ってみてください。

日本ではあまり売られていないものが売られていて面白いですよ!

【2024年完全版 トレジョで買うお土産】トレーダージョーズで買えるアメリカ土産ランキング 人気のばらまきお菓子やチョコレートなど

 

気になるライバルスーパー、ホールフーズのエコバック。

【かわいい】ホールフーズのエコバッグ

 

 

-海外旅行記