Anyca

中古のポルシェカイエンを24時間6000円で借りた話

中古のポルシェカイエンを格安レンタカー並の値段で借りて24時間6000円で借りた話。ハワイアンズに行ってきました。

 

ポルシェカイエンとは?

anyca稼げるか

ポルシェカイエンはスポーツカーブランドポルシェが販売するSUV。

発売当初でこそ、あのポルシェがSUVを?と賛否両論の評判になりましたが、いまでは人気車種として世界中で販売されています。

ポルシェカイエンの値段

ポルシェカイエンは、2002年モデル、2010年モデル、2017年モデルがあり、現行型は3代目。2017年12月16日の発売です。

1年たっていない発売されたばかりの現行モデルは、カイエン、カイエンS、カイエンターボのモデルがあり、新車で買うと976万円から1855万円もします。

乗り出し価格は1000万円から2000万円の超高級車です。

 

ポルシェカイエンを中古でかう

状態にもよりますが、ポルシェカイエンの中古は100万円程度から。

 

 

ポルシェカイエンを借りてみた

ポルシェカイエンを借りて福島県のハワイアンズに行ってきました。

【赤ちゃん子連れ】スパリゾートハワイアンズに子連れで行ってきた。2018年宿泊記

 

 

ポルシェのSUV、ポルシェカイエン。とてもいい車でした。

後席も広々。

5人家族ですが、後席でも楽々です。

Porsche Cayenne Back sheet

 

高速道路もスイスイでした。

anyca porsche cayenne-7

 

ラゲッジスペースも余裕の広さ。最新モデルでは、745 Lから最大で1,710 Lまでの広さがあります。大人数のキャンプでも十分な容量ですね。カイエンでキャンプに行ってみたら目立つだろうな。(笑)

anyca porsche cayenne

 

Anyca Porsche

子供もお気に入り。贅沢な子供になってしまわないか心配。(笑)

値段も安かったのでまた借りたいと思います。

 

車のデータ

GH-9PABFD

排気量 3188cc

最小回転半径 5.95m

駆動方式 フルタイム4WD

定員 7.3km/l

 

 

エニカで借りた車

エニカでいろんな車を借りてドライブしています。お得なので本当にお勧めです。

 

エニカの招待コードを使うと2500円引きで乗ることができます。

【2019年9月最新版】一番お得なAnycaの招待コードを紹介します

 

招待コードを使えばポルシェカイエンは5000円以下!

ゲレンデバーゲンも24時間1万円しないで乗れました。

【ゲレンデ ヴァーゲン】レンタカーのメルセデスベンツ Gクラスでドライブ

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-Anyca