節約術

【Careco】またぎ予約可能とは?

Carecoの予約システムに表示される「またぎ予約可能」とは、システムメンテナンスが予定されている日にだけ表示されます。

結論から言えば、多くの人には関係ないので、気にしなくていいと思います。

 

またぎ予約とは?

それでも気になった人に説明すると、「またぎ予約」とは、システムメンテナンスがある日であっても、予約開始時間をメンテナンスが始まる時間(21:30)より前に、予約終了時間を制限時間が終わる時間(翌7:00)よりも後に指定することで予約が取れること。

逆に、システムメンテナンスの日は、メンテナンスが始まる時間(21:30)より後から予約開始することや、メンテナンスが終わる時間(翌7:00)よりも前に車を返却することができません。

 

またぎ予約の注意

メンテナンス時間中は、クルマの利用開始または利用終了ができません。
特に、渋滞や何かでやむを得ず予約終了時間より超過してご利用になる場合や、メンテナンス時間をまたいだ予約で利用し、早く戻る場合などは、利用終了時間に注意する必要があります。

カーシェア関連

カーシェア関連記事です。カレコでハリアーを借りた話とか、ポルシェを1日1万円以下で借りられるAnycaの話とか。

【2019年9月最新版】一番お得なAnycaの招待コードを紹介します

【事例集】Anycaは稼げない? いくら稼げるか?

【レンタカー】カレコでハリアーを借りてみた 1日6800円

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術