スーパーマーケット 海外旅行記

【かわいい】ホールフーズのエコバッグ

Whole Foods Market-Eco Bags

日本でも人気のホールフーズのエコバッグ。デザインも可愛いですよね。ハワイやニューヨークに行かれた際に買ってきたり、お土産でもらったりする方も多いのでは?

ホールフーズのエコバッグの種類と日本の通販で買える場所を紹介します。




ホールフーズとは?

ホールフーズは、オーガニック系のチェーンスーパー。ハワイ、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコのような、日本人観光客に人気の街はもちろん、アメリカのちょっと大きな都市ならどこでもあります。緑色の看板が目印の、広く、きれいな店内のスーパーマーケットです。

 

【2023年完全版】ホールフーズマーケット 人気のおすすめお土産ランキング 買いすぎ注意!

 

ホールフーズのエコバッグ

ホールフーズのエコバックはとても人気で、アメリカ現地でも値段は3ドルから30ドルぐらいで売られています。

人気の理由は値段とデザイン。安いものはビニール製で5ドル程度。布製でも7ドル程度からとお手頃です。保冷機能がついているのもあります。

 

軽くて安くておしゃれでかわいいし、もらった方も普段使いができてうれしいと、お土産にぴったりです。

 

ホールフーズでは、地域ごとのエコバックがあって、ハワイやニューヨークでそれぞれホールフーズ限定のエコバックがあったりします。

ハワイやニューヨークの人が日本でみたらびっくりするでしょうね。笑

ホールフーズのエコバッグは、包装品のコーナーや、レジの近く、レジの下に置いてあったりします。

@ralfukuzoがシェアした投稿 -

通販で買えるホールフーズのエコバッグ

残念ながらホールフーズは日本にはないので、エコバックは海外のホールフーズに行かないと買えません。でも、通販であれば、ニューヨークやカイルアのホールフーズに行かなくてもエコバッグが購入可能。

ホールフーズのエコバッグは、楽天、Amazon、Yahooといった大手ショッピングモールで購入可能です。

その他、メルカリ、フリル、ヤフオクといったオークションサイトでもたくさんでています。

そんな通販でも買えるホールフーズのエコバックを人気ランキングで紹介します。

 

定番ホールフーズのエコバッグ

可愛い小さいサイズのエコバック。ホールフーズのテーマカラーの緑がポイントです。

 

 

 

ホールフーズ エコバッグ 2way

肩掛けにも手持ちにも使えるホールフーズの2wayのエコバッグ。

 

折り畳み

バックに入れっぱなしにしておける折り畳みができるホールフーズのエコバッグ。

 

保冷バッグ

要冷蔵のアイスクリームや冷凍食品を買った時に重宝しそうな保冷バッグ。
BBQに行くときにも便利です。

 

 

通販では買えないホールフーズのエコバッグ

ホールフーズで買い物をした時にもらえるエコバッグ。非売品です。

紙袋

ホールフーズで買い物をすると、商品を入れてくれるエコバック。カワイイデザインです。

ちなみに、ホールフーズでは、日本のスーパーのように破れないように二重にして商品を入れてくれます。

メルカリで売っているかな~と思いましたら、たまに売っている時がありました。びっくり。笑

ホールフーズの紙バッグ

ホールフーズのエコバックの感想

ホールフーズのエコバッグ日本で買うと高いですね。でも、手間とかかからず、クリックするだけで買えると思えば高くはないのかな?

アメリカ旅行にいったらぜひホールフーズに行ってみてください。

人気のエコバッグだけでなく、いろいろとかわいいもの、面白いものがありますよ。

【2023年完全版】ホールフーズマーケット 人気のおすすめお土産ランキング 買いすぎ注意!

 

ホールフーズのライバルトレーダージョーズのエコバッグは?

ホールフーズのライバルトレーダージョーズのエコバッグも日本でも購入可能です。

通販だけでなく、リアル店舗でも取り扱いがあります。

【東京駅で買える】トレーダージョーズのエコバック

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-スーパーマーケット, 海外旅行記