東京

【パオパオ 人気ランキング】都内デパートでの売上1位は?

黒豚シューマイ

デパ地下やエキナカで人気のパオパオ。パオパオは肉まんやシューマイなどのお持ちかえり店です。おうちで手軽に中華料理が楽しめます。

 

パオパオ

パオパオの運営母体は、元々九州のお肉屋さん。肉へのこだわりをウリにしています。パオパオのようなデパ地下のお店の他、スーパーやレストランも運営しています。

PAOPAO

 

パオパオの肉まん

パオパオの肉まんは、まんじゅうという呼び名で売られています。

一番人気は、「和豚もちぶた肉まん」で一つ税込み216円也。

お肉はぎっしり、皮も、もっちもち。

コンビニで売られている肉まんとは別な感じがします。

 

 

パオパオのシューマイ

パオパオで人気のシューマイは、京王百貨店 新宿店、東武百貨店 池袋本店の二つのデパ地下でNo.1を獲得している超人気お惣菜です。

東武百貨店 池袋本店では、なんと、2020年1月から9月末までで約19万個を販売しているというから驚き。

東武百貨店デパ地下ではいつも行列が出来ています。

(といっても4-5人の列なので5分ほど並べば買うことが出来ます。)

 

脂がのったジューシーなシューマイでしっかりとした味付けです。

 

大人の週末:12の百貨店に聞いたデパ地下の2020年人気No1惣菜!

 

パオパオの餃子

餃子も実は人気で中でも、パオパオの餃子の一番人気はスタミナ餃子。

一つ70円。

 

 

パオパオが買える場所

パオパオは、都内の主要デパート、駅構内に出店しています。どこでも出来立てが食べられます。

 

東海地方にもちょこちょこお店があります。

子供がもらったシール

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連 ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-東京

© 2021 しろくま無添加 写真&子連れ旅行記