スキー

スキーが上手な小学生のyoutube動画

更新日:

スキーが上手な子供の動画をyoutubeで探してみました。小学生だけでなく、幼稚園生、中学生や高校生も。

youtubeには沢山のスキーが上手な小学生の動画がupされていますが、中でも私のお気に入りを紹介します。

 

Bathurstdreamさん

Bathurstdreamさんのおじょうさんの成長記録。

動画は、ブレが少なく、音楽もキレイでずーっと見ていても見飽きません。

お嬢さんが凄い上手なので、雪国の方なのかなと思ったら、どうやら千葉にお住まいの様です。

2017/18シーズンももう滑りに行かれています。中毒性があり何度も見てしまいます。

使用機材は、アクションカメラがHDR-AS300R ジンバルがZhinyun Z1 Rider Mだそうです。

 

Bathurstdream


こちらも参考になります。

 

Bathurstdreamさんの動画は人気でコメントもたくさんついています。

丁寧なお人柄なのか、私もコメントを付けたところお返事いただけました。

 

Bathurstdream - 素人親子のスキー日記 -

Bathurstdreamさんは、ブログもやっていらっしゃるよう。

更新はあまり進んでいないようですが、大変参考になります。

娘と今までやってきたスキー練習を集めてみました。
いざスキーを始めても、どうすれば上達するのか練習方法がわからず…そこでドリル形式で練習を始めてみることに…
やるからには上手にしてあげたかったからですが、今思い返すと笑える内容ばかり
素人親子が根拠もなく始めた練習方法なので効果のほどは全く判りませんが、スキーの練習方法に悩んでいる人の少しだけでも参考になればと思います…意外と楽しいので1度やってみてくれたら嬉しいです。

7歳から10歳までの映像を使っています。

 

 

Bathurstdream - 素人親子のスキー日記 -
https://bathurstdream.blogspot.jp/

 

 

MaxくんとHugoくん

Maxくん10歳とHugoくん8歳。

小学生なのにトリックを次々と決めていきます。

Tom Goodhue

Tom Goodhueくん12歳。

ダイナミックなフリースタイルスキーです。

カメラワークもキレイ。撮影回数は40万回!

 

愛子様

プリンセスも、中級コースをスムースにパラレルで滑走されています。

うーん、ロイヤルな滑り。

 

滑りとは関係ないのですが、動画の画面が暗いのがちょっと残念です。

ゲレンデは雪で白いので、明るさを上げてあげる必要があるのですが、カメラの設定をいじらずに自動で撮影してしまっているのかな?撮影の時は、明るさ調整を変えるのを忘れないように気を付けています。

愛子さまのスキー2014年3月  (12才)

愛子さまが12歳だった時のスキー。

共同通信でプロの撮影かと思いますが、画面が暗いですね。

ゲレンデでは、明るさ設定をしっかりしておかないと暗めの動画になってしまいます。

愛子さまのスキー2015年3月  (13才)

こちらは中学生になられてからの動画。きれいなパラレルですね。

 

愛子さまのスキー2017年3月 (15才)

 

さーやちゃん

 

モーグルです。幼稚園生のころからの動画が多数。

モーグル大会で優勝するだけあってすごい上手です。

あまりの上手さに思わず吹いてしまいました。

 

isshi3さん

小学生というか幼稚園児ですが、幼稚園生なのにコブもすいすいスキーでキレイに滑っています。

ジャンプもあり。

 

 

しろくま こぐま?

youtubeに動画を上げてみました。我が家のスキーが上手になりたい小学生と幼稚園生。

 

 

 

関連記事:アクションカメラの決定版 GoPro hero 6 review

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-スキー

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.