Harumi Flag

晴海フラッグ共用部

晴海フラッグの共用部。51もの多彩な共用設備。

 

シービレッジ サンビレッジ

サンビレッジの共用部はB棟に、シービレッジの共用部はE棟に充実しています。

 

 

 

サンビレッジ

シアタールーム。脇にピアノもあります。

テレビは90インチぐらい? テレビでアマプラやYoutubeにログイン可能。

Bluerayもおいてます。

 

宿泊施設

シービレッジ

WA Suite 40平米

Hoshi Suite 77平米

Tsuki Suite 33平米

Hoshi SuiteとTsuki Suiteは隣り合っている

 

サンビレッジ

KOKAGE Suite 50平米

MORI Suite 33平米

IRORI Suite ??平米

KOKAGEとMORIは隣り合っている。

 

パークビレッジ

パークビレッジの共用部

 

 

 

足湯ラウンジ

足湯ラウンジがあるのは、D棟1Fになります。

外からも足湯の様子がわかりますが、中に入るには鍵が必要になるので部外者は利用できません。

タオルはないので持参必須。足湯をする場所の他にソファーとテーブルチェアがおかれたラウンジがあります。ラウンジの中は飲食禁止です。

 

ソラテラス

ソラテラスは、パークビレッジ街区の住民しか使えない共用設備。

解放感がすごいですね。

 

レンタサイクル

ドコモの赤チャリの他、晴海フラッグの住民専用レンタルサイクルもあります。

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-Harumi Flag