お勧め家電

LR44ボタン電池はどこで安く買える?

子供のブザーの中に入っているボタン電池が切れました。「LR44」というボタン電池でした。体温計とか、電卓とか、おもちゃとかに入っているあれです。「LR44ボタン電池」は、スーパーやコンビニでも買うことができますが、どこで買うのが安くてお勧めか調べてみました。

 

通販

時間があるなら一番安いのが通販。

パナソニックとかのブランド品だと、アマゾンでもコンビニで買う値段とあまり変わりません。

 

200個入りとかとてつもない数でまとめ買いをするなら一個あたり6円程度で購入可能です。

 

このお店が一番安かったです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/isozaki-store/

 

使用期限もわかるのもグッド。

当店販売の電池の使用期限

 

 

町のお店

 

コンビニ・スーパー

LR44ボタン電池は、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、メジャーなコンビ二でどこでも買うことができます。

お値段は少しお高め。300円ぐらい。

スーパーでも売っています。

近所のスーパーでは乾電池のコーナーにボタン電池も置いていました。

値段もコンビニと変わらなかったです。

 

ダイソー

みんな大好き100円ショップ。

ダイソーでもLR44ボタン電池を売っています。

2個で100円。

 

ドン・キホーテ

激安の殿堂ドンキーホーテ。

ドンキのプライベートブランド「情熱大陸」のボタン電池は300円ぐらい。

あれ、コンビニと同じぐらいですね。

 

LR44の使い道

おもちゃやブザーなど。

電池の特長と用途

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-お勧め家電