家探し

オシャレな階段

オシャレな階段はないものかとインスタグラムをさがしていると出てくるのが、カツゲンアーキテックの階段。

カツゲンアーキテックは鉄骨階段でシースルー階段やらせん階段を作っている会社です。

 

カツゲンアーキテックのオシャレな階段

こんな階段とか、

カツデンアーキテック

 

こんな階段や、

カツデンアーキテックの階段

 

吹き抜けの手摺を作っています。

おしゃれな吹き抜けの手摺

 

デザイン事務所はもちろんのこと、三井ホーム、住友林業、積水ハウスといったハウスメーカーにも卸しています。

 

価格

カツゲンアーキテックの階段の値段は、カタログ価格で150-200万円ぐらい。手摺にガラスを付けたり、デザインを凝ったり、いろいろ付けていくと値段が高くなってきます。

 

カツデンアーキテック情報

 

Instagram

インスタグラムでハッシュタグ検索をすると、カツデンアーキテックで家を建てた人の投稿が見つかります。

見ているだけでうっとり。

 

公式Twitter

 

Twitterには応募作品が投稿されているので、これを見るだけでもイメージがわいてきます。

 

 

 

KatzdenArchitec CATALOG

公式カタログ。カタログの他写真いっぱいのパンフレットも。

紙ベース媒体のweb版なのでちょっと見難いですが、見ているだけでため息のでる階段の数々。

KatzdenArchitec CATALOG

 

カツゲンアーキテックの公式ブログ

社員の方が階段という切り口でいろいろと投稿してます。

コラムには、間取りづくりのヒントも。

①リビングの端に階段を設置し、吹抜けを大きくした場合
②リビングの端に階段を設置し、吹抜けを小さく作った場合
③リビングの中央に階段を設置した場合
④玄関に階段を設置した場合

とか、

階段の位置を間違えると家づくりに失敗する!?

 

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2019年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

2

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-家探し

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2020 All Rights Reserved.