インテリア

【終了?】LOWYAの家具引き取りサービス

LOWYAの家具引き取りサービスは、2018年12月に終了しています。各社の引き取りサービスや家具を引き取ってもらう方法。

 

LOWYAの家具引き取りサービス

以前はLowyaも家具引き取りサービスをやっていました。

ソファであれば8000円で引き取ってくれるサービスです。

8000円は安くはありませんが、手間賃と考えられるかどうかですね。

 

Q. 今まで使っていた家具の引き取りはできますか?

A. 商品は配送業者へ委託しての配送を行っております。不用品のお引き取りサービスを行っておりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

lowya furniture removal and disposal

lowya furniture removal and disposal

 

家具を処分するには?

 

自治体の回収を頼む

自治体に不要家具を収集してもらう方法です。家具処分の一番安い方法です。

持ち込みで手数料をさらに安くしてもらうことができる場合もあります。

金額や申し込み方法は、各自治体のホームページで内容を確認することができます。

例えば、世田谷区の場合は。2m以下のソファであれば2000円で引き取ってもらえます。

http://www.sodai-setagaya.jp/eco/view/setagaya/dustlistSearch.html

 

人にあげる・売る

状態のいいものであれば、人にあげるということもできます。

ジモティで取りに来てもらったり、メルカリで売ったりです。

メルカリでソファを検索

 

他の会社の家具引き取りサービス

他の家具会社では家具の引き取りサービスがあるところがあります。例えばニトリでは、購入した家具と引取りする家具が同数量または同容量までであれば1注文につき税込4400円で引取りしてもらえます。

ニトリ家具引き取りサービス

 

LOWYAの家具

LOWYAのセール

LOYWAの家具をクーポンやセールで安く買う方法。

【次はいつ?】LOWYA(ロウヤ)のセール時期とクーポンコード

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-インテリア