カメラ

Insta360 ONE レビューと評価

投稿日:

Insta360 ONE

Insta360 ONE

 

Gopro見たときはすごいと思いましたが、Insta360 ONEはその時以来の衝撃。10万円ぐらいしてもいいのでは?と思いましたが、値段も4万円台前半で控えめ。

Insta360 ONEで360度動画を撮って、短めの動画を投稿するのによさそう!これは流行りそうです。

 

 

Insta360 ONEで撮った動画

Insta360 ONEでどんな動画が撮れるのか?

マトリックスのような、ぐるんぐるんとまわる360度のスローモーション、バレットタイム撮影が簡単に撮れます。

文章で説明するより、実物を見たほうが早いかも。

Instagramでも大人気

Insta OneでInstagram。なんか意識している気がプンプンしますが、動画が短くて済むのでこれはスマホ向けですね。FacebookやInstaですごい流行りそうです。

 

 

 

Insta360 ONEの仕組み

仕組みはカメラに紐をつけてぶんぶん回して撮るというシンプルさ。

でも、6軸の手振れ補正とソフトウェア補正で手振れや紐が写らないようにしてしまうからあら不思議。

紐でなくて、一脚でもソフトウェア補正で見えないようにアプリが消してくれるそうです。

これはすごい!!

操作方法の紹介ビデオもありましたが、簡単です。

 

今年のスキーはこれかな。

 

売り切れになってしまいそうですが、まだ在庫があります。いそげ~。

 

 

Insta360 ONEのスペック

 

動画性能 4K対応
静止画画素数 2400万画素 6912 x 3456
手振れ補正 6軸
ライブ配信 360ドライブ配信

 

 

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のRyze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。200g未満の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-カメラ

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.