写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

液晶ディスプレイ モニター

【2018年版】 私がおすすめする27インチ液晶モニター

更新日:

2018年5月時点のお勧めの27インチFHD(2K)モニターをランキング形式で選んでみました。私が使っているモニターのレビューと感想もあります。

液晶モニターは値段が大分こなれてきました。大手液晶パネルメーカーが経営危機に陥るのも納得ですが、消費者としては価格の値下がりは嬉しいですね。

27インチのモニターでFHDなら1万円台で購入可能。2枚そろえても4万円。価格も安いので27インチモニターは人気です。

4Kモニターは別記事に書いています。人気の27インチ4Kモニターの記事はこちら




人気のお勧め27インチ液晶モニターランキング

総合人気度1位 27MP38VQ-B

PC用の27インチモニターで1番人気なのはLGから発売されている27MP38VQ-B

アマゾンで1万9800円。安い時は1万8000円ぐらいで購入可能です。

 

IPS液晶なので、どの角度から見ても発色がきれいで目にも優しいのが特徴です。

視線を大画面でも左上隅から右下済までキレイに見えます。

 

私も使っていますが、早く買っておけば良かった。

LG 27MP38VQ-Bを半年間使ってみた正直な感想

安くて綺麗なPC用モニターを探している人にお勧めのディスプレイです。

 

 

 

ゲーム向け人気度1位 KA270HAbmidx

PC用の27インチモニターでVAパネルの描写が早いものを探している人にお勧めなのが、KA270HAbmidx。

KA270HAbmidxは、フレームレスでスピーカー内臓と言うところも良いですね。

値段も1万8千円程度とお手頃です。

KA270HAbmidxと上で紹介した27MP38VQ-Bの違いはVAかIPSか、スピーカー内臓かそうでないかが機能面での主な違いです。

 

 

27MP68VQ-P

27MP38VQ-Bのフレームを薄くしたタイプが27MP68VQ-P。値段は5千円程度高いのですが、枠が薄い分スッキリしています。

LGのロゴがお洒落で人気か? というと正直???ですが、使っている内に案外気にならなくなるものです。

スタイリッシュなディスプレイ 27MP68VQ-P レビュー

 

 

 

オシャレ度人気1位

27MP89HM-Sは液晶回りの4辺がともに薄くなっているスリムベゼルタイプのディスプレイ。

値段は今回紹介する27インチの液晶ディスプレイの中で一番高い3万円程度しますが、おしゃれさにこだわるならこちらのディスプレイがお勧めです。

ベゼルがあまりにも薄すぎで、LGのロゴマークは台座についてます。

LGのロゴマークがあまり好きじゃない方にもお勧めかも。笑

 

 

 

人気の液晶ディスプレイ関連記事

24インチディスプレイ

27インチモニターよりワンサイズ小ぶりなモニターはこちら。

ギュッと画素ピッチが狭まったモニターが欲しい方に。

【2018年版】おすすめの24インチ 4Kモニター

ベゼルが細いタイプはこちらを。

【2018年版】24インチ おすすめの人気スリムベゼルモニター ランキング

 

27インチディスプレイ

値ごろ感があってコストパフォーマンスが良いのは27インチ。

【2018年版】私がおすすめする27インチ液晶モニター

 

価格ははりますが高精細なものを求める方はこちら。

【2018年版】おすすめの27インチ4Kモニター 写真編集やPS4にも

 

32インチディスプレイ

あまり種類はないのですが、予算が許せば4Kモニターは32インチが使いやすいと思います。

32インチのFHDのモニターはドットが荒くてお勧めできません。

おすすめの32インチ4Kモニター 写真編集やPS4にも

 

 

 

 

 

adsense 336*280

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めできるクレジットカードです。正直デメリットもあるので入会前にしっかり知っておいた方が ...

2

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お得に購入できるので無印良品で欲しいものがある人にはお勧めです。 メルカリも最大18%引き! 目次1 ソニーストアやノジマ ...

3

ふるさと納税の返礼品としてモンベルバウチャーの取り扱いが2018年12月31日まで続行することが長野県小谷村より発表されました。但し、報道でも大きく取り扱いがありご存知の方もいらっしゃるかと思いますが ...

4

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くための具体的な方法3.1 方法3.2 必要な物4 ① ハピタスを作ってポイントをため ...

5

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛けるかが気になるかと思います。子供用の海外旅行保険があるので、多くの場合はこれに入ることを考えるかもしれません。でも、子供用 ...

6

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレス」とか、色々あってよく分からない。カメラも設定も難しそうでどれを買えばいいか分からない。。難しい事を考えずに、気軽にシ ...

-液晶ディスプレイ モニター

Copyright© しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ , 2018 All Rights Reserved.