節約術

おすすめの投資ブログ ランキング

ここ2年程は、株式市場は順調に上がってきましたが、最近は変調がみられる感じもします。休むも相場ですが、他の人の投資がどうなのか、気になるところ。お勧めの株式投資ブログをまとめてみました。運用資産も記載してあります。

 

おすすめの投資ブログ

 

株式投資 ブログ 個人

かぶ1000さん

 

かぶ1000投資日記

バリュー株投資

運用資産 3億2千万円

中学生の時から株式投資を始め財を成したという方。

 

みきまるさん

オープンハウス株を買った後、この株を買う人はどんな株を他にかっているのか気になって探してみたところ、この方がヒット。

みきまるの優待バリュー株日誌

バリュー株投資・優待株投資

 

関連記事:オープンハウスの株を買う

 

弐億貯男さん

サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。

運用資産 1億5千万円

個別株

 

 

インデックス投資 ブログ

WATANKOさん

資産運用でスーパーカーを手に入れよう!

運用資産 2億円

インデックス株運用

 

1967年生まれのエネルギー関連企業に勤めるサラリーマン。

国内外の株式クラスを中心、廉価なインデックスファンドの積み立て購入によって世界分散投資を行っています

 

 

水瀬ケンイチさん

投資ブログでインデックス投資といえばこのお方。

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

 

みくらさん

空気清浄機の掃除方法を探している時に見つけたブログ。

米国株と国内株。2018年3月で運用資産7573万円。

みくらの投資日記

 

 

投資 ブログ ランキング

ブログランキングといえば、ブログ村のランキング。

(実はこのブログもブログ村に参加しています。投資ブログではないのですが。笑)

 

閲覧ページ数順の投資ブログのランキングをジャンル別にまとめてみました。

 

株ブログ 人気ランキング PVアクセス順

女性投資家人気ランキング PVアクセス順

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-節約術