東京

海外からの友達と新宿御苑に行ってきました

海外から来た友達を案内しに新宿御苑に。最近お気に入りのPen Fを持って街歩きに出かけてきました

今回はベネズエラ出身のご夫婦とうちの家族で行きました。

 

 

新宿御苑

三女が生まれてから初めての新宿御苑。今回は電車で。住んで何年にもなりますが、東京の地下鉄はまだ慣れません。

久しぶりの新宿。日本旅行中の友達はそうですが、私たちも海外旅行気分です。

海外の方も多く来ているようで、みなさん思い思いに過ごしています。

 

子連れで新宿御苑に

園内は子連れでも大丈夫。

ベビーカーでも森の中や日本庭園をゆっくり回ることができます。

 

ゴールデンウイークの新宿御苑に咲く花

 

都会の真ん中だというのに森が。木々の緑がまぶしい。

 

 

森の下で咲いていたのは、ユリ科の多年草、「オオアマナ類」という花。

都会の真ん中の森に咲く花。とてもきれいでした。

 

可憐な花に、大人も子供もうっとりです。

 

関連記事

使ったカメラとレンズ

Olympus PEN-F 評価とレビュー

LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 評価とレビュー

「LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.」評価とレビュー

 

東京観光

東京観光名所ランキングBEST50。定番スポットから穴場の観光ポイントまで!

 

 

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2020年時点で独身で遊びたい人にも、家族連れでみんなで旅行に行きたい人にも、旅行好きなら一番お勧めできるクレジットカードで ...

2

無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由 旅行は普通タダではいけません。 でも、海外旅行や国内旅行を安く行きたい、あわよくば無料で行きたいという人にその方法を紹介します。 これから紹介する方法で無 ...

-東京