写真 カメラ 北海道の温泉巡り 海外旅行とか コメント歓迎です。

しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ

東北

スパリゾートハワイアンズに持っていくものリスト

更新日:

ワンダーホルン ハワイアンズ

先日のスパリゾートハワイアンズへの旅行に行ってきた時に感じた、ハワイアンズに持っていきたい持ち物をまとめます。

 

ハワイアンズ 持ち物

ハワイアンズに持っていくものをまとめてみました。

持っていくもの

水着 基本ですね。レンタルもあります。
ラッシュガード 野外に行くときはあった方がいいかも。日焼けも防げます。
水遊びパンツ(オムツ) 赤ちゃん連れには必須。ドラッグストアで購入可能。
ゴーグル 温泉のお湯をつかっているので目に染みるという意見もあります。
帽子 なくても大丈夫ですが、日焼け対策にも。
浮き輪 ぷかぷか浮いてられるのであったら楽しいです。
サンダル 館内移動用にあると便利です。
上着 羽織れるもの。館内の移動時にあると便利です
防水カメラ スマホケースとかでも大丈夫かもしれません。
タオル 宿泊の場合は部屋にあるものを借りましょう。
小銭が入る密封ケース 首からぶら下げておけるタイプが便利。スマホがはいるものだと、連絡を取り合うのに便利です。ハワイアンズの売店でも売っています。お土産代わりにもいかが?
防水腕時計 あると便利。
パジャマ 備え付けの部屋着はムームーです。パジャマがいい人に。

 

レンタル

浮き輪は持っていくことをお勧めします。

忘れた場合のレンタル料金。

飲み物は安いのですが、スパリゾートハワイアンズのレンタルはなかなかの値段です。

参考用。

Hawaiians Rental

 

浮き輪などの空気入れは、プールサイドなどに無料で設置されています。

サンダル置き場と空気入れ

 

ハワイアンズで持ち込みが禁止されているもの

  • レジャーシート 場所取りされる方
  • 飲み物 (持ち込みは禁止です。館内の自動販売機で安く売っているのでわざわざマナー違反をして持ち込まなくても大丈夫です)
  • 空気入れ(無料で借りれます)
  • ペットは入場できません。(盲導犬は可)

 

ハワイアンズのコインランドリー

コインランドリーもあります。長期滞在でも安心ですね。

ハワイアンズのコインランドリー

ハワイアンズのコインランドリーの料金

場所はホテルハワイアンズとウォーターパークの間の通路。

ラーメンやさんの隣です。

ハワイアンズラーメン屋

 

 

ハワイアンズ関連記事

 

【宿泊記】スパリゾートハワイアンズに赤ちゃんと小学生の子連れで行ってきた話。

ハワイアンズの室内スライダー全種類と混雑

スパリゾートハワイアンズに持っていくものリスト

 

いいね ! で応援して
もらえると嬉しいです

adsense 336*280

関連記事です

おすすめ記事一覧

1

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めできるクレジットカードです。正直デメリットもあるので入会前にしっかり知っておいた方が ...

2

昨年のキャンペーンでは最大35%以上でしたが、今年は25%引き。それでも、大分お得に購入できるので無印良品で欲しいものがある人にはお勧めです。 メルカリも最大18%引き! 目次1 ソニーストアやノジマ ...

3

ふるさと納税の返礼品としてモンベルバウチャーの取り扱いが2018年12月31日まで続行することが長野県小谷村より発表されました。但し、報道でも大きく取り扱いがありご存知の方もいらっしゃるかと思いますが ...

4

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くための具体的な方法3.1 方法3.2 必要な物4 ① ハピタスを作ってポイントをため ...

5

子連れで海外旅行に行く場合は、もしも怪我や事故にあった時のための保険をどう掛けるかが気になるかと思います。子供用の海外旅行保険があるので、多くの場合はこれに入ることを考えるかもしれません。でも、子供用 ...

6

スマホじゃとれないキレイな写真を撮りたいけど、カメラは、「一眼レフ」、「ミラーレス」とか、色々あってよく分からない。カメラも設定も難しそうでどれを買えばいいか分からない。。難しい事を考えずに、気軽にシ ...

-東北

Copyright© しろくま無添加 子連れ旅行記&カメラ , 2018 All Rights Reserved.