東北

スパリゾートハワイアンズに持っていくものリスト

更新日:

ワンダーホルン ハワイアンズ

先日のスパリゾートハワイアンズへの旅行に行ってきた時に感じた、ハワイアンズに持っていきたい持ち物をまとめます。

 

ハワイアンズ 持ち物

ハワイアンズに持っていくものをまとめてみました。

持っていくもの

水着 基本ですね。レンタルもあります。
ラッシュガード 野外に行くときはあった方がいいかも。日焼けも防げます。
水遊びパンツ(オムツ) 赤ちゃん連れには必須。ドラッグストアで購入可能。
ゴーグル 温泉のお湯をつかっているので目に染みるという意見もあります。
帽子 なくても大丈夫ですが、日焼け対策にも。
浮き輪 ぷかぷか浮いてられるのであったら楽しいです。
サンダル 館内移動用にあると便利です。
上着 羽織れるもの。館内の移動時にあると便利です
防水カメラ スマホケースとかでも大丈夫かもしれません。
タオル 宿泊の場合は部屋にあるものを借りましょう。
小銭が入る密封ケース 首からぶら下げておけるタイプが便利。スマホがはいるものだと、連絡を取り合うのに便利です。ハワイアンズの売店でも売っています。お土産代わりにもいかが?
防水腕時計 あると便利。
パジャマ 備え付けの部屋着はムームーです。パジャマがいい人に。

 

レンタル

浮き輪は持っていくことをお勧めします。

忘れた場合のレンタル料金。

飲み物は安いのですが、スパリゾートハワイアンズのレンタルはなかなかの値段です。

参考用。

Hawaiians Rental

 

浮き輪などの空気入れは、プールサイドなどに無料で設置されています。

サンダル置き場と空気入れ

 

ハワイアンズで持ち込みが禁止されているもの

  • レジャーシート 場所取りされる方
  • 飲み物 (持ち込みは禁止です。館内の自動販売機で安く売っているのでわざわざマナー違反をして持ち込まなくても大丈夫です)
  • 空気入れ(無料で借りれます)
  • ペットは入場できません。(盲導犬は可)

 

ハワイアンズのコインランドリー

コインランドリーもあります。長期滞在でも安心ですね。

ハワイアンズのコインランドリー

ハワイアンズのコインランドリーの料金

場所はホテルハワイアンズとウォーターパークの間の通路。

ラーメンやさんの隣です。

ハワイアンズラーメン屋

 

 

ハワイアンズ関連記事

 

【宿泊記】スパリゾートハワイアンズに赤ちゃんと小学生の子連れで行ってきた話。

ハワイアンズの室内スライダー全種類と混雑

スパリゾートハワイアンズに持っていくものリスト

 

関連記事です

おすすめ記事一覧

Ryze Tech TELLO 1

1万円そこそこの値段ながら性能が高いと評判のDJI Ryze Tech TELLOを実際に使ってみたレビューです。子供の ...

2

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードは、2017年時点で旅行好きの方に一番お勧めでき ...

3

目次1 無料でビジネスクラスでハワイ旅行が出来る理由2 ポイントサイトとは3 無料でビジネスクラスでハワイ旅行に行くため ...

-東北

Copyright© しろくま無添加 写真&子連れ旅行記 , 2018 All Rights Reserved.